あらあら

更新毎日できるようにするぜっていって数日経ってもうだめになってたwww
でもこれからはできるだけ1日のまとめ日記みたいのかけたら・・・いいなあ!!!w
はてなもツイートをまとめる機能がつけばいいのにw

今朝電車乗ってるとき、隣の高校生からの視線を感じてた気がしたもんだから
ちょっとチラッと見たら見事に目が合ってしまって
すっげー焦った(´・ω・)
そのあとずっとなんか怖くてぼけーっとしてたら友達にすっごい心配されちゃったw
わたしはその友達の方がよっぽど心配だったんだけどもね。
なんか色々恋愛事で悩んでる子なんだぜ。うん、いいねえ。←

学校行ったら友達に昨日あった打ち上げの話されて、
わたしはお金もないので行かなかったけども2次会でカラオケ行ったらしくてさ…!
カラオケなら行きたかったよ!っていう。
しかも例のイケメンも行ったからさ・・・!
その友達がイケメン超歌うまかったって・・・!
もう!カラオケ行くなら呼べって言っておけばよかったwww
まあでも今週の水曜日にカラオケ行ってくるしな、別にいいけどw
まじ死ぬ前に一度でいいからイケメンの歌声が聴きたいです。
わたしに「俺の歌を聴けー!」してほしい。

あー、やばい、今日特におたくした訳でもないからネタがなくって困る(´・ω・)
とりあえず
えふしーつーの方のぶろぐについーとまとめるあの機能設定しますた(・ω・)


告白見に行きたい。
原作も読みたいけども。
テイのリンレン←テイかリン→レンテイなヤンデレ曲が聴きたいです。
うーん、あと、あと、なんだっけ・・・。


うーん、とりあえずこれで終了!
またなにか思い出したりしたら更新するかもー。