んもー、

今日は朝から嫌な思いしたよ(´・ω・)
立ってココア飲んでたら、人にぶつかられてココアがちょっと制服に散ってしまったという。
ぶつかってきた男子は「あ、すいませーん」ってなんも悪くなーいみたいな
あのむっかつく言い方されて、顔見たらわたしの嫌いなdqnで!
ほんとありえなかったよ(´・ω・)
友達にそれどうしたのーって制服見て言われて
「ぶつかられちゃってー、それがよりによってわたしの嫌いなやつで^^」って言ったら
誰?って聞かれたけどそいつの彼女がうちのクラスにいるもんだからあんまり言えないなーって思って
濁した^^
彼女はかわいくていい子なのになあー、なんで彼氏がdqnなの;
1限始まる前の出来事だったから、ほんともう、2限くらいまでいらいらしてました^^
こんなにいらいらしたの久しぶりってくらい^^


わたしがみーまーを借りてる男子が優秀で尊敬した←
1日で1巻を読み終えてしまったんだが、それを連絡しなかったから
今日2巻を読めること期待してなかったんだけど
持ってきてくれてたんだよね・・・!
まあ、今日は告白読んでるから2巻読めないんだけどね!
読もうと思えば読めるんだろうけども。


告白を母と一緒に来週の水曜見に行けることになったし、楽しみ!
でゅら今日で最終回だ!
まあ見れるのは明日になるんだけどもね。