はぁ

kuromitsuto2006-11-15

ゃっぱぁの班…ィャですゎo
誰か、ぅちを救ってくださぃ((泣
去年のA組だったらね、みんな仲良かったと思ぅから、ょかったんだヶド、どぅもそぅゎぃかなぃねぇo
去年に戻りたぃ…!!!
切実に思ぃますo
てか、N先生行くなょo ずっとここにぃろょw
ぁの先生まぢで適当すぎたヶドぃぃ先生だったと思ぅょ…!!!!

話戻りますヶド、ぁの班、なんか地味過ぎ静か過ぎなんですょねぇo
ぅん、てかRPUYがゥザすぎますo
なんだ?ぁの声と性格の変ゎり様ゎo
気持ち悪ぃったらぁりゃしなぃ!!!!
ァィッの事を嫌ぃぢゃなぃ人にゎ悪ぃんですヶド、ァィッを好きな人の気が知れませんo

今日、給食ん時に、H君に「コレちょぅだぃ」って言ゎれて、ぅちとAチァンゎ断ったんですょo
そしたら、「ぉ前ら太るぞー」ってo
ぁ???
ごめんなさーぃ、Aチァンゎともかく、ぅちゎもぅ太ってます((汗
ぁはは、ぁはははははははははははははh((ry
しかも、給食なのに最低限の量を食べてどぅゃったら太るんだw
ちょぃ…ネタがなぃっすょ?
どぅします?
誰か(涼葵チァン)バトン拾ってきてょ((ぁ

はぁ、もぅ、なんかちょっとブルーな黒蜜糖でしたo