2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会長ですが何か??

帰ったよー! 頭痛いし、修学旅行レポはたぶん明日にやりまする。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:32 涼葵ちゃんち同様、ぅちらも土日部活入ってたーorz しかも一日か分かんないけど両方共練習試合ー。 ふざけんなー。 なんで3連休の2日も試合やってなきゃいかんの…

これも君の思惑通りなの?

修学旅行。 今日行ってきまーす!! しかしまだ起きたばかり。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━04:51 行ってきまーす!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━05:08 いーやーだぁーよー。 母に 「まさか携帯は入ってないだろうね?」 って言われて嘘がつけなかった自分orz 携帯…気休めにも…

君がそこに見えた、気がしただけ

あぁもうどうしようw 君に届け読んだよ…! もう龍…!!! なんだお前…!きゃーちづwwww うは、もう、きゅんきゅんしすぎて涙出てきそうだったからね、ぅちw くるみちゃんと爽子の会話のとこで、なんか普通に泣きました、ぺんちゃん宅なのに((ぇ あぁも…

手がそっと触れた――そっと、手を繋いだ

ただいま03:56でごわす((誰 なんか色々考えたりウトウトしてたらこんな時間。 やべー、寝れないorz やべー、もうなんか外明るくなってきてるし…! 新聞配達きちゃったし…! 部活あるし…! 早く寝付いてくれ、自分!!━━━━━━━━━━━━━━━━16:58 あーーー。うぜー。…

君の知らない僕、僕の知らない君

エヴァを見直してますw 今、拾四話ゼーレ、魂の座の途中。…だったんだけど、九話瞬間、心、重ねてのアスカとシンジくんのユニゾン攻撃(?)のやつ昨日の夜見逃したっぽくて見ました。 そして拾四の綾波が詩みたいなの言ってるとこw━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:11…

バトン。

ェビちゃんからきてたー((何

究極の選択バトン 〜どちらも辛いけど編〜 〜真面目に考えさせられる編〜

涼葵ちゃんから奪ってきたー((ぇ どちらも辛いけど『私(俺)は、こっちを選んびたい!!』 『でも実際はこれまで選んできたのは、こっちなんだよな(;→д←)』って感じで、 「a」か「b」を選択し、その理由とか、考えまで答えてくれたら最高

君――僕の恋人

…今起きた((ぇ 久し振りだなー! こんなにぶっ通しで寝たの! おかげでだいぶスッキリだよw 今日はこれから昼食べて着替えて修学旅行の買い出し(?)に行ってきます。 あ、それと美容院も。 たぶんどーせまた前髪が若干パッツンになるんじゃねぇかなー((ぁ 後…

そんな顔で見つめられたら僕はもう…

ある人がうざいんですけどー。 逆ギレ的性格ってまぢ嫌なんですけどー。 …という事で(?)今日もまたテーゼ流れたよね……! ニヤけてしまって非常にやばかった; あの雰囲気でニヤけるのはまずいのにさ; そんでもって昼休みにエヴァのアニメのサブタイトル覚え…

意外とありがちバトン3

ばとんっ!

君のどこが好きって、そりゃぁ、全部。

葉の茶一気飲み17秒ー。 今日の塾の迎え、色んな意味でいじめ、もしくは親の作戦かなんかかと思いました((ぇ まぁ詳細は話しません((えー 涼葵ちゃんとネタかぶるけども。 N島先生にこの前、「なんで私がアレ(オタク)だって知ってるんですかw」って聞いた…

疲労とともにやってくる屈辱感

はー、やっとラケットのグリップをかえたー。 ピンクみたいな赤のグリップはもう穴が空いてるしなんか腐ったような色してきてるし((ぇ やっぱ綺麗なグリップきもちえー。

あたしは君と幸せになりたいの

ぐー…; なんか疲労がたまってきた感((ぇ これから塾なのになー。 塾終わったら終わったで数学の学習書も2週分やらなくちゃいかんし。 また机で寝てしまいそう。 塾から帰ったらまず風呂入ろうかな。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:51 やっと帰れたー。 すくぷるの…

君に言われた「僕らは奇跡的に愛し合う運命だ」と

やーっと会長が帰ってきたよぉ(*´∪`) やっぱ碓氷くん変態…wてか隊長から帰ってきたんだけど、入ってる袋と漫画が隊長の匂いがする。 ってこれこの前涼葵ちゃんも言ってたけどw なんか甘いよーななんとも言えない匂い((何

HAPPY BIRTHDAY!!

涼葵ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪ 貴女も今日から生まれて15年!!! これからもよろしくです(*・∀・)+゜

オタク的計画と日常

今日、涼葵ちゃんとオタク的計画を考えましたw この話、実現できたらいいなぁw とりあえず実行したいww まぁ、秘密です((ぁ オタク内での極秘にしたいので、ブログに書くつもりはありませんw ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:52 ギャーーーーーース!!!!!! 父に…

SMバトン

んー、久し振りのバトンがこれですかw 結局プロフ画は横顔のにしますた。なんとなく。

もう僕はなにしてても君でいっぱいだ

んー。 プロフ画また変えました。 …やっぱもいっこの横顔がギリギリ見えなくて携帯いじってるやつにしようかなぁー。 まぁどっちでもいいけど; なんかよくわからんのだけど、パソで見ると普通のブログ画面で前の画像のままなのに、 プロフのとこいくと画像…

もう僕は君しか見てなくて。

優しい団扇(分かる人は分かってーw)を失くしたかと思いました;; 文化祭でもらった色んな資料(?)に混じってましたw 危ない危ない、せっかく書いてもらったのにね。 さっき、普通に妄想してニヤけてました。 最近ホントにボケっとしてる時は大体妄想してると…

市内めぐり((ぇ

ふー、今日は 学校→H高文化祭→学校→ヨーカ→マルサン→学校 となんか上から下までぐるぐるしてましたw 最初は7に待ち合わせでH高行くって話だったんだけど学校で野球部とバスケ部が部活やってると聞いたから学校に行きました。 野球とバスケっていうか…O…

僕らの記憶が失われてもまた愛し合えるかな

おはよーございます。 昨日のライアーゲームの感想、簡単に。 うーん、やっぱりナオちゃん馬鹿((ぁ あんだけ馬鹿だとぅちでも騙せそう。 やっぱ最終的には秋山登場かw てか福永うぜー。 あの笑い方がうざい。 んー、桜蘭アニメ2話の環先輩の「探し物はこれ…

僕はこのまま君の想うままに…

http://eva.yahoo.co.jp/gentei/dvdbox.html 欲 し い ! でもコレ非常に高いんだよねー。 まぁ、当たり前か。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ェビちゃん>>うーん、ぅちはイマイチわかんないけど、 三日月ウサギは悪くないと思うよー。 でもぅちのェビちゃんのイ…

嘘と過ち。

今日、下校中に知らないおばさんに話し掛けられました。 なんか 「向こうで白いTシャツ…後ろに《楽》って書いある先生、誰?」 って聞かれてなんだか分からんけどS先生の事だと思ったんで教えました。 ……なんですか、あなたもS先生のファンになっちゃいま…

気付いたら僕は君のものに…

えーと、涼葵ちゃん。 H校の文化祭、たぶん2日目も午後までやるっぽいです。 何時までやるとかって書いてないけど、屋内ステージのスケジュールみたいなとこで、 13:40〜とかとかのやつがあるから、まぁ少なくとも3時くらいまではやるんじゃないかと。 ち…

これが僕の精一杯なのだとしたら

どーしましょう、今日のサナルの演習。 高得点とれる気しないよorz てかあんなにたくさんある中から70問30問しか出さないとか; 惨い; 熟語が覚えらんねー。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:13 あ゛ー、疲れ……てもないか((ぇ 今日は修学旅行の学校があるだかで…

このまま、キスしてしまえたら

ぐをーー!!!!! 腐女子彼女。が漫画化ァァァアァァァァァァ!!!! そして書籍版もパート2が8月1日に発売ィィィィィィィィィィ!!!! すっげーなぁ、おいwww 漫画はどっかのやつに連載するそうです。 ちなみに描く人(?)はBLの漫画書いてる人だそうで。 …

君の心は確かにここにあったハズなのに――

あの、あれ、テニスでした。 なんか今日の英語はなんつーか…おもしろかったというか複雑なw リスニングテストでアニメについて話してる問題で、その問題の次に点数にはならないけど 「あなたは日本のアニメについてどう思いますか(英語で)」 ってやつがあっ…

キスの瞬間――1秒前と1秒後

そーいえばこのブログ設立してからやっと半年が経ちました。 6ヶ月! 長かったなーw ちなみに(?)私はどんなときでもブログを更新してきましたので、更新頻度は100%です、自慢です((ぇ つまり現実逃避に使っていたという事でもあります((ぁ まぁこれからは…

この美しく紅い糸が僕らを結んでくれているならば

…………///////////// はい、なんでもないです((ぇ 今日は塾のクラス替えテストが返ってきてー。 なんでしょう、あの点数じゃぁAは無理でしょう; 180後半か前半か忘れたけどどっちにしろ180くらいじゃ無理だよねー。 英語と国語と数学はまぁそこそこで社会が…

期待しても、結局落ち込むだけって、分かってるのに、

どーコレw Kちゃんにちょうど一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました(*・∀・)+゜ なんか、枕らしいです。 ラベンダーの匂い。 これ見て分かるかもしれないけどふっかふかなのww ありがとうKちゃん…! 今日、給食の時間。 テーゼやってきたねww…