2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がれることのない電話

うわ、素晴らしくネタない。 明日ダンス本番だよ(・∀・) 明日僕直サナです。 習字休みだから。

甘い香りに誘われて

ルルーシュがまた1期がアニマックスで今日深夜から始まるyo!!! そんなじっくり見る程の余裕はないのだけどorz とりあえず今日は2期絶望先生の2話を見ます。 1話かと思ってたら2話だった。 ていうかルルーシュの2期はいつから…??? あとで調べよー。━━━━━━━━━━…

負ける自信なんて底無しさ

僕の携帯がリボーンに染まりました(*´д`*) 着せ替えツールのおかげですbb 当たり前だけど公式だよbb でも重いから元に戻したいという(゜Д゜) とりあえずヵホちゃんとかに見せるまではこれにしとくbb でもこれ書き下ろしじゃな…い…と思う。 ま、雲雀さんはも…

君の視線からは逃れられない

ジャポニカロゴスで略語の「〜コン」ってのがあったからロリコンくるかと思って携帯のカメラ用意してたのにこなかったぜ…!!! しかもファザコンとかブラコンってきてたからさ…!!

気付いてくれたならどんなにも…

お馬鹿な5時間目前のお話。某Jちゃんが某Tちゃんに 「マグロって英語で何て言うでしょう」 に言ったんよ。 もちろんツナ。 うん、シ○チキンじゃない、という事で僕がその時に某Tちゃんに 「シ○チキン、シ○チキン」 と言ってやったところ、見事に納得しや…

ForeverにGoodbyeデTH!!!

本当にできたらいいのになーw↑━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ L change the worldみたいよう。 でも私立面接日の次の日ですよ。 行きたいけど終わったら次は公立だーとか言われて行けないんだな。 リボの漫画と小説以外の楽しみは受験終わるまで残すのか…!!! ウアアア…

あの日の言葉は嘘に消され

今日もまたェビつんがカヲスでしたねww 今日の僕の夕飯はパスタですbb イタリアーンですbb

ヒバード

ヒバード

すれ違うことすら赦さない

僕が最近ホントキモイと思っているあの男子。 思ったのだけど もし僕のこと好きなら今までいわれたようなあんなキモイこと言わないだろうbb とポジティブに考えるように頭が改造されてきてるbb なんつー適応(?)力bb

相変わらず僕は 変わらぬまま

靴きたよbb てか明日何時よ??

それだけは変わらないまま

今日は長かったよ…。 てか今日は僕はスクプルがなかったから長く感じたんだな。 あーてかネタなんかあったはずなのに忘れたよorz━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ やっぱ好きだ、どうすればよいものか ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 靴、ヤフオクにて落札できますたbb ━━━━━━━━━━━…

あくまで振り向かない君

直サナ疲れるorz …ていうかなんかMくんまで絵描ける、みたいな??? なんか疎外感で一杯だよ(ぇ僕もヒバリさんとヒバードだけは描けるように頑張ってみようかな…bb ていうか模写まではできてもオリジナル(?)ができないですorz 模写めっちゃすればできるように…

おっと

最近ネタなさすぐるorz 今日社会の時間、我がクラスの携帯オタクが活躍しますたww 社会の時間はもちろんD先生で、今経済の話なんだよね。 そんで「携帯が独占、寡占状態になったらどんな問題がある???」って質問がでたとき なぜか僕のクラスのある男子は…

視線の絡み合う瞬間

明日は某Sさん宅にお邪魔してゆきますbb 内容が内容だけに楽しみbb だけど進学模試の結果も夜返ってくるorz たぶん今回はやばかった。 塾長になんて言われるかな((((゜д゜;)))) コメレス→ j里さま

会いにきてくれればいいのに

黒蜜糖復活でし。 心配はいりません、明日はサナル行けますbb 少し喉痛いけどね(゜-゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ベアードパパズっていうとこのシュークリームらしいです。 僕の住むとこの駅ビルにあるとこで休日は長蛇の列らしいですよ。 とりあえずとても美味し…

うあー

頭痛い背中痛い腰痛い喉痛い肩痛いorz でも熱はないですよ。 36.8℃だから少しあるにはあるけど大丈夫でしょ。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あれ、そーいやシャナの声とハヤテのナギの声って一緒…??? うぜー…。 なんでテレビ見てんのにラジコンなんかやってんだよ(-_-…

携帯

明日意味運命円思ったが希黒消す答えサイズ女性数学成長それ出せないちゃった月手とかな入試ぬかとねのはひとりぼっちブログヘッドレ僕まぁー見られたらむくひば目覚めちゃったもしくはやれば許してよらしきリボン類れるローゼンわかんのをん 僕の携帯の予測…

ダメならば遠くなるだけ

久しぶりにあんなに近くて死ぬかと思った

でーぐれ アニマックス版 6話

そこまでネタバレじゃないけど

そう、あたしは狂ってるの

明日よ早く来い…! なんかネタはそれなりにあるのだけど最近肩痛いし眠いから書くの携帯なら尚更めんどいのだわ…。 とりあえず明日…!!!

会長はメイド様のカフェラテのメイド服なんて売ってるんだねwww びっくりしたw ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━そーいやーさー。 あれ、なんだっけ;;;(´□`)━━━━━━━━━━━━━━━━━━: そーいや例の落札したものは水曜日に指定したので水曜に我が家にやってきますbb 明日に…

解説と実況

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715 ↑えーとグロいのとか苦手な人は見ないで下さい。 ○chool ○aysの最終回の解説実況がついたやつ。 グロいとこはモザイクにはなってるけど、元がグロいし、ほとんど分かるし。

りぼーん65話

やっと見てきました…。 とりあえずRead More

うははあははえへへ

あ、すんませ、自重します。(( 例のものが落札できますた…(・∀・)b 誰がこのブログ読んでるか分かんないからなにを落札したかは書かないけど…。 ちなみに僕の父のIDだから僕のプロフに書いてあるヤホーので検索とかしても無駄ですよ。 まだ手が震える…。 チ…

カオスww

今日はカオスですた非常にカオスですた…!!! 最初なんの話してたっけ………なんで五話寺の話になったんだっけw カオスすぎて死にそうでした。 なんか色々五話寺が強すぎて覚えてない…!!! とりあえずカオス…!!!

君が愛しいからこその選択

あれ、今日11日??? 僕昨日更新してなかったんだ??? したものと思ってたよ…。 ていうか明日ダンスできなくね??? 雨じゃね???━━━━━━━━━━━━━━━━━━━気づいちゃった。 腹筋とか筋トレ適度にやると目が覚める…!!! やりすぎるとたぶん疲れたーってなってそのまま落…

明日

(たぶん)明日、放送にて桜中毒流れます(*´□`)b えーと申請はこの僕。 しかし文句は僕とあと3人に言ってねbb 今の給食の時間の曲リクエストって、なんか紙に書かなきゃいけなくて、氏名、曲名、トラック番号まではよかったんだけど…。 アーティスト名ときた…

チャリスマ。

今母とユニクロ帰りに買い物来てるのですが、こんなものを発見。 チャリスマじゃないよ、カリスマだよ。 ちなみにこれ豆腐です。 僕はこれ見て爆笑ww 最近の豆腐のネーミングセンスにはホレボレ。(´ー`)

まさかの

マジなんなのあいつは; 気持ち悪い; はぁぁぁぁぁぁぁ; 毎日毎日もー…(´□`) いっそ思いっきり拒否ろうかな… でもそうすると色々困るんだなorz 基本的にくるものは拒まないタイプな僕だけどあいつは拒みたくなるわ…;

ジャックはあまりに強すぎるけど

今日の夕飯は とん の無い 豚汁 でした。 イジメですか。 僕の母は油揚げによって汁に油が浮いていたので とん が入ってるものだと勘違いしたのだそうです。 意味分からんよ。(゜-゜) そもそも油が浮いてるからって理由で とん が入ってると思うなんて…! じ…