2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素直になんか、なれないよ…

えーと明日は 待ち合わせ時間 06:45 発車 06:50 乗車時間 15〜30分 料金 片道 320円 往復 640円 上映開始時間 08:30 ということですね。 往復680円だった気がしてたんだけど違かったね。 お願いだから、私を見捨てないでね???━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:19 家族で…

邪魔なんだけど、分かってんの?

あーあ、なんかぐだぐだ無駄な時間を過ごしてしまった;;; 学調のやつまだ全然なのに。 アニメ見ながらでも少しくらいできたのにな。 明日は帰ってから遊んでないで勉強がんばろ。 でも早く寝たいな、ヱヴァ見てて寝ることはないだろうけど、集中して見たいし…

離れない、離したくない。

肩が痛いす;;;━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:14 やべ、寝不足で頭痛いし喉が変だし若干鼻水もorz 隊長に半分風邪うつされたか(゜Д゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:03 疲れた。 今日は少し勉強したら寝よーかな。 もち桜蘭は見るけどさ((ぁ━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:23 ヵホちゃ…

どっちが萌え?バトン

はいばとんー。

心配しちゃうじゃないの。

無事宿題も終わり、今日の朝は徹夜だったしテンションが非常に高かったです。 なんか某Kちゃんが身長急成長してます。 高度経済…じゃなくて高度身長成長してます((意味分からん もう、巨人です。((ぇ あの子1年のときはぅちよりもちっこかったのにさ…! 大…

寂しくさせないで…。

アニマックスで桜蘭アニメ、明日で最終回だ! 今日のやつ途中から見たからなんかあんまし話が分かんなかった; ルルーシュのユーフェミアがなんだかひぐらしを思い出させた(´ヘ`;) なんかイカれてるわな。 まぁしょうがないけど。 あぁ、ルルーシュが切ない…

うー

兄が二・二六事件の年号の覚え方を考えちゃいました。 てかこれどっかで聞いたことあんだけど。 「行くぞ、寒いが二・二六事件」 だそうでふ。 二・二六事件は1936年じゃんね。 そんでその事件当日は雪がすごくて寒かったんだよね。 だから「寒いが」なんだ…

My lovesickness.

ぅちのiPodの聴いてる数(?)のランキングでふ(*´艸`) コイスルオトメはぅちが前に見たときに414回聴いてたんだけど、もったいないからその日から聴いてないさ((ぇ アニソンが結構上位にあるってどーよww でもまだこれはマシな方かもね。 ヵホちゃんとかも…

23:40

こめれす 涼葵ちゃん>>マジでか。 きっとドラマニは涼葵ちゃんのが買うの早いよ。 だからぅちが泊まりに行くよ。(やめろ

あんたとは違う。あたしは伝えてるから。

ばんぷーシングルー。 欲しいなーでも金なーすorz あぁ、ぅちMDにならバンプの曲全部入ってるけどiPodには全然なんだよね。 今度がんばって全部集めて入れようかな。 リリィがとても聴きたいのにMD出すのめんどい;;;━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:54 やーべー、宿題…

ははh

ということでバトンw ルール ・見たら必ずやる ・×か○で答える

言えないんだ、好きだからこそ。

どうしようww 環先輩にハマりそうだwww ハニー先輩はもちろん好きだけど、環先輩おバカw 鈍感すぎるw ボサノバっちかわいいww━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:59 父はぅちが起きてようがなにしてようが何も言わないけど母がなんかうるさいような…。 ずっと宿…

優しく、慰めるような、

N大M島の高校見学会行ってきますた。 吹奏楽のライブがあってさ…! ドラムの人居んの!!!! 顔は塾のHくん似であんましなんだけどね、 マジかっこよかった!!! もーホント素晴らしかったww ほんときゅんきゅんwその人がいいんじゃなくて、ドラムがもー最…

幸せな誤解。

ふぅ、久し振りにゆっくりとお風呂に入りますた。 無駄に夜更かししちゃったよ; でもこれで少しはストレスが発散できた!!! 宿題がんばらないとー;; クロスファイアの最後のぅちが好きなシーンを読み返してますた。 涼葵ちゃん、クロスファイア下と魔術はさ…

誰も記憶にない

うがー。 父が押し入れ整理してたらA○が出てきたー。 誰か欲しい人ー((待て それとチェスのやり方教えてもらえるー!!! それとなんでか火星と月の土地持ってたーw サッカー場一面分くらいらしーよー。 つーかそんなのいつ買ったんだよ。 すごいね、押し入れ…

言わなければないも同然の恋。

あーもーテキスト嫌だぁーorz 頭いてぇー。 やっと習字できたよぉー; やっぱヘボい。 職員室前とかに飾んないで欲しいわ。 下手だから恥ずかしいじゃんか。

とっても、恥ずかしくて。

あぁホント恥ずかしすぎるって…! 変なこといわないでください、ヵホちゃん涼葵さんぺんちゃん。 ヵホちゃん。妄想膨らますのやめてください。 涼葵さん。恥ずかしいこと言わせようとしないでください。 ぺんちゃん。そしてそれを録音しようとしないでくださ…

全力で人を観察してみろ!

えーと。 彼氏彼女っていう関係じゃなくていいんだけど、 弱みを握ってる、握られてる関係がすごく萌えることに気付いたww やばい萌えw

アンカー禁止バトン

1.回って来た質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”です。 4.バトンのタイトルを変えないこと。 5.ルールは必ず記載…

あんた、笑わなくなったよね

最近は毎日桜蘭とルルーシュのアニメ見てまふ。 だから見終わってからすぐ寝ても1時;;; 毎日眠いよ。。 テキストも学校の宿題も終わらんorz 隊長はメガネorコンタクトを常に装着すべきだと思います。 目が細くなると睨んでるみたいだからひどい((その発言が…

やばい「全力で〜」にハマりそう

ギャース!!!!!! そーいや明日(今日)からの夏期講座の席は進学模試の成績だっけー(´□`) きっと一番後ろだなorz 一番後ろじゃなかったら奇跡(( そんでもってきっと同じ中学の人居なそー。 ダントツにバカだなきっとorz はぁー明日が憂鬱だ。 涼宮ハルヒだ…。 …

心配しちゃうじゃないの。

無事宿題も終わり、今日の朝は徹夜だったしテンションが非常に高かったです。 なんか某Kちゃんが身長急成長してます。 高度経済…じゃなくて高度身長成長してます((意味分からん もう、巨人です。((ぇ あの子1年のときはぅちよりもちっこかったのにさ…! 大…

なぜ、そうやって傷付けたくなるの

最近よく月曜のチューターのぅちと携帯が一緒なS先生、絶対ぅちのこと1年だと思ってるんだけどorz 少なくとも3年とは思われてないな。 まぁしょうがないけどね!? べっつにいいけどね!? どーせチビですよ((ぁ 今図形のとこやってるんだけど、「半径」を「…

分かってるよ、それが嫉妬なんだってことくらい

懐かしっ。 ポケモン初代!!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:50 おぉ、常葉菊川また勝ったんだね! なに、準決勝進出??? またまたすごいじゃんかー(・∀・) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:11 うにゃーーー。 なんかさ、そんなに携帯使ってないはずなのにパケ代が高いよorz もー…

あぁ、こんなに愛されているのに…

ふーっ。 今日のガイダンスの前に自習するつもりで早めに1150くらいに塾にやってきたけどやる気が出ずに未だにロビーだよw めんどいからヵホちゃんとか来るの待つか。 でもその前に親が来そうだけど。 あー。運動したい。 テニスやりたい。 ヒドい筋肉痛に…

矛盾し過ぎた恋

あー眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠…

皮肉が言えるならまだ幸せよ

あぁ、2時くらいに寝て4時くらいに起きちゃったからテキスト今やっと終わったよ…;;; 夏期講座色んな意味で死ぬなorz あぁ、替えずにいたからどばどばどばだよ((黙れ リアルショタほんとかわゆい…!

恋する皮肉少女

そーいえば夏合宿のテキストに出てた小説の篤義って男の子がなんかツンデレだったww デレがないけど鍛えれば出てくるさ((何様だ この写メ、ヨーカにおいてあった(?)ウェディングドレスでふ。 なんか綺麗だったので採ってみましたw 真っ赤なのとかあった。…

君のいない生活 衰えた日々の輝き

ああ、意味分からん((ぇ 兄に 「いいんですか、いいんですか、そんなに勉強しなくていいんですかー」 ってRAD風に言われましたorz なんかネタがないから兄の話題ばっかだ。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:40久しぶりにきたぜ、リアルショタw 観察してますよ((やめろ

あんな一言がとても遠くて

ひぐらし映画化。涼葵ちゃんとこにも書いてあったけどね。 なんつーか。絶対やばいよね。 怖いよね、グロいよね。 てか解の1話をやほー動画で無料で見れたので見ました。 OPの奈落の花が結構好き。 てか島みやえい子さんの声が好き。 普通のひぐらしのOPは…