2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君の姿を追いかけて

やっぱ木曜の夜の習字の方が楽しいbb━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ シャナOPとED変わった…! 僕前のが好きかもなーb

カルネヴァーレ!!

涼葵ちゃんと同じく僕も先ほどカルネヴァーレ先行チケットたのんで(?)きますた(・∀・)b きっと抽選あたって近藤さんに会いに行くんだ…!!! 生ひとりぼっち 生桜中毒 生咬み殺す 聞くんだ…!!飯田さんがクフフ歌うとき振り付けあったら爆笑だよねー…ww ていうかうた…

ラッドルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ

はじまったbb なんつーグロいこと;; 見てられるけど親がいるからなんかあれだなー 今回は特にあれだなー、ラッドが殺人卿だーって話だけですた。 最後にでてきたあのなんか変なのとかあの作業服着た女の人とか何者なのか気になるけど。 早く話進まないかなぁ…

なんというワガママ

最近…ていうか給食のときの放送、なんだかw-○nds.が多いじゃんね。 あれほんとうざったい。(゜Д゜) ていうか最近はだいぶ少ないけどそんなにw-○nds.の曲流す時間あんだったら他のきてるリク曲流してほしい。 色々聞いてみたら、2年の誰だかが流れないと怒っ…

ひばーり

D18do人誌…(*´ー`) もうホント恭さんかわゆすぎ…!! ていうか自販機でココア買ってそれプレゼントて…(*´д`*) ハァァァァァァァァ////// あぁあの方の書く恭さんかわゆす…bb あぁ感想書きたいけど時間なっしんぐorz 今日はファスナーチャーム予約しますたbb 6…

Impossible encounter

今日、黒蜜は勉強のような勉強じゃないようなことをずっと自習室でやってました。 まずブルーノート(英語のノート)を一回も提出してないのであと60ページな訳で(実際は提出してないだけで20ページくらいやってあるんだb) 今日英文とか書いてあるもの全く持っ…

どうして きみのえがおが くるしくて

アニマックスの方のシャナ、今回は泣けました…。 ていうか毎回泣きそうにはなってるのだけど;; そしてフィレスはなんだかんだで恋人想いでいい子ですた(。・_・。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 僕の母が「男女」にはまってます…。 僕が最近ニコニコで聞いてたら 「今…

あは

期末テスト? なにそれおいしいの?

魅惑の

僕の母に今日 「 攻める の対義語はなんでしょう」 って言ったら 「えー??…受ける??」 あー…(´Å`) 聞いたのは自分だけどコメントできなかったよ…。 まぁ柔道とかね、受けるだしね、うん、 変に考えちゃいけないよね!

ランディとペッチョはパーティーの準備で忙しい

はじまったーbb━━━━━━━━━━━━━━━━━━ おもしろかったよbb なんていうかフィーロがありえない戦い方してた(*´д`)でもかわゆすでしたかっこよかったでしたbb なんていうか、展開が早かったなって感じがしたけど。 やっぱ絵きれいだしOP見逃せないし おもしろい…

決着をつけようか

今日はベルヒバの日ですbb 今日…明日ってことになるけど2:18にまた更新できたらなぁ…と思っております。

うわ

今日兄が帰ってくるらしい…((((゜д゜;)))) もう春休みだって(´□`)

うあぁぁぁぁぁぁぁ

せっかく父が寝ててサイト様も応答してくれて見れるのに母が居るから見れないよぉぉぉぉ°・(ノД`)・°・ ログのとこあとひとつなのにー!!!なんだ?? 教育に悪いから見せてはいけないという母の超直感…!? なんというブラッド オブ マザー!!←━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

応答

応ー答ーしーてーくーだーさーいー°・(ノД`)・°・ そんなに僕にデノヒバ見せたくないのかイジメか、そうか! ならば壊して……そうしたらデノヒバ見れなくなるorz 涼葵ちゃんに送ってもらったのだけど…まだ3つ目のサイト様なのに パソが応答してくれないんだ…

合格bb

みんな合格おめでたう! 僕も合格したよbb でも受けた人…まぁほぼ学年全員はみんな合格だからすごいよね(・∀・) ほんとおめでたいbb 併願の人、僕も含めて…はともかく(てかこれからだし)、単願の人本当におめでとう!!! 最近涙腺が緩みすぎてる; 学校でもら…

朝からそーいえば

昨日の昼休みにぇびつんとかと話したけど、 もっちゃんとアヴェってやってるスポーツ同じなんだよね… なんであそこまで爽やかさが違うんだろうね…bb┼━━━━━━━━━━━━━━━━━━┼ 涼葵さま、サナルこないのですか…???

ばっかーの

老夫人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する はじまったbbミリアとアイザックがおばかすぎる…(*´∀`)

紛らわしい字???

ただいまパスタのお店で待ってるのだけど予約待ちで名前書くじゃないっすか。 それで「ゆいとう」さんがいらっしゃって。 あーいうの大体カタカナだからまぁ「ユイトウ」になるものを 何を間違えたか店員さん 「ユイトラ…???ユイトラ様ー??」 ノイトラみたい…

こないメールも待つ私をあなたは笑いますか

家庭教師ディーノ僕も聞きましたよbb 先程携帯で。 素敵でした。 恭さんの負けず嫌いさに萌えました(*´д`*) のぉー!!!!!!!! リボーンのカード第2弾ペアイラストーきたぁー!!!!! でのひば 山本獄寺 骸クローム リボーンコロネロ ほーしーいー!!!

拒絶なんて私にはできないわ

ぐあっ。 あの靴(ローファーみたいなの)壊れたよ((((゜д゜;)))) ていうか履けるけど下のとこが半分以上とれてるw ひどい状態w カパカパw たまにこーいう上履きの人いるよなーって感じの壊れ方w まさかのw 親はこれあんま履いてないっていってた割に僕ま…

どうせ見えないのなら

僕もう勉強したくない。 もー追われるなら漫画と小説に追われたい。 涼葵ちゃんが家庭教師ディーノをみつけたとのことで感想読んだbbほんとにもーもろD18しゃないか…!!! 聞きたい聞きたい聞きたいー!!!! ニコニコであったなら、今すぐ聞けるけどニコニコじゃー…

ほんとーに

本当の本当に人権擁護法ってされちゃうの??? 国民中のオタクがキレるよね。

リボ

そーいや僕リボ18巻感想書いてなかったのね。 軽い感想書きますbb 携帯だし

僕の携帯

僕の携帯のメールボックスは基本的に誰でも見れるけど隠されたボックスがあることを忘れてた(´□`)さっきロック解除したらボックスが出てきてビックリだよw 中身はねぇ………言わない。(ぁ あ、今日電車みんな11:30かな???

これが最後、きっと大丈夫

あ゛ー今日面接だよorz 試験より緊張するぜよ(´・ω・`) 今からかよって感じだけど面接のやつ完成させよー。 とりあえず生徒会のことと基本的な質問の対応と趣味などについて考えておこう…。 ていうかあらゆることについて考えとこ…。

こめれす

ていうか私信だな 涼葵ちゃん&ェビちゃん涼葵ちゃん

33322

肩痛くて頭が痛いorz

おわた

あらゆる意味で終わりました(・∀・)b 合格できるかなー、特進じゃなくていいから合格したいねー(当たり前 今日塾行きたくないよーorz まぁもう向かってるから手遅れbb 夕飯たぶんロッテだから誰か来て…!!! 独りは嫌よ…(´□`)

うは

がむばってきますbb

なんだかんだで

明日入試私学がんばろうね…!!! 僕は併願だから、明日、明後日で終わりじゃないのだけど。 ていうか久しぶりにパソ仔やったらもう1時間・・・かな。 早いよ。 寒いからそろそろやめます。 そして明日の準備します。 がんばろーっ