2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

縛りつけて離れられなくしてあげる

うーむ、やはり今更だけどもミツルはかっこいいよ。 カッツも好きだ。 ブレイブストーリーだよ?? 5月5日にやるから見た方がいいよ、みなさん。 ぅちは小説の方が推しだけど、小説は読むの普通の人なら嫌だろうからね、あれはw ブレイブストーリーはホントに…

なぜあたしは泣いているのだろう…

ま、ま、まぢですかwwww http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v01247/ エヴァ見れます。 前まではなんとかの会員じゃないと見れなかったっぽいけど。 ぅち全部見てないからわからんけど、たぶんいまのとこ5話まで見れるwww むはw やっぱヱヴァ…

君の居た場所

どーん。 12時13分のバスでサナール近くに降りて今日は自習室にこもります。 いや、でも1人だけどたまにヨーカさんに遊びに行くつもりだけどね??((ぇ つーかぺんちゃんとか誘おうとおもったのに、午後は部活だそーで。 昨日結婚式だったから、まさか今…

むむむ

サナルのなんとかかんとか終わたー。 なんかおもしろかった((ぇ 今ヨーカに居るけど...トイレ行きたいww━━━━━━━━━━━━23:04 トイレがトウモロコシの匂いでいっぱいだった気がしたんですけど(゜O゜;)━━━━━━━━━━━━━━23:10 やっぱり、付けるとこなかったから部…

ねずみーらんどぅ

そーいえばね。 ぺんちゃんとねずみーLandゥに行ってきます。 正確には、ぺんちゃん家族と。 ぺんちゃんは最初ヵホちゃんを誘ったんだが、ヵホちゃんが無理で、ぅちを誘ったと。 やったーーーーーネ★ よろしくお願いします、ぺんママ、ぺんパパ!! ぅち、さっき…

脆く残酷なくらい綺麗な君のままでいて

今日は気持ちのよい快晴だねー(*・∀・)+゜ とても綺麗だったから撮ってみたけど、ぅちのカメラじゃダメすね;; あんまし綺麗って感じしない。 あ、そーいえばO少年、背番号17!!!!━━━━━━━━━━12:41今、家で逆立ちやったら昼に食べたものが出てくるかと思った…

冷酷、華麗な愛に

今、Dグレ9巻読んでいるのだけど、アクマがアクマを食べてるとこが、エヴァのエヴァ初号機が使徒を食ってS2機関とりこんでるとこにそっくり…w 前に涼葵ちゃんとかが「影響されてるよねー」って言ってたのはこーいうことかな?━━━━━━━━━━ あ、アダム…?…

君がいると信じて

部活ーあるのかなー。 今のところは待機だってさー。 待機とかまぢ困るー。 まぢ顧問うざいー。√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 中止になったー。 暇だしゴルさなやりにサナル行ってこようかなー。 いやでもめんどくせーなー、動くのが。━━━━━━━━━━ 朝、あのまま寝たら…

O少年名言集((ぇ

って言ってもまだ少ないけどねw「タモリング!!」 「じゃぁ歌って」 「続けていいよ」 「ありがとうございます」 「無理です;」 うん、今のところキたのはこんな感じ。 まぁO少年の全てにきゅんきゅんしてますけど?((ぁ

なぜ僕達は巡り合えたのだろう

あ、男バス頑張れー♪ そんでS先生の初体験を聞いてきなさーい。 そんでぅちとかヵホちゃんとか涼葵ちゃんに報告プリーズ!!!! がんば! あぁ、ホントあの、O少年には萌えた…w 時間なくって書いてなかったけど、涼葵ちゃんのとこに書いてあったけど、 O少…

単純で、まっすぐな、僕たちの愛。

う ざ す ぎ る ん で す け ど ! もう!!!! 顧問がうざすぎるよー! だってちょっと聞いて!? 明日大きい岡の中学で練習試合なんだけど、そこにもってくボール100球を 片付けのときに数えてたんだけど。 そんで、学校名がかかれてるやつ選べって言…

知ってた?あたしってば、いつだってあんたの事ばっか考えてんの!

…なんだかツンデレみたい((ぇ えー塾終了。 模試の結果はまぁ悪かったんですけど。 ははは。 でも演習はがんばって100点よ(*・∀・)+゜ 最初は99点だったのよ。 99点とか滅多に聞かない点数だよね…;; そんで1問2点なのに何故っ!?とか思って見たら、「ドイツ…

ガラスの様に脆く、鉄のように硬く。

涼葵ちゃん! 大丈夫なのですか…!? 2日休みなんて珍しい…。 えーと、今日の演習は頑張っちゃいますw うは、今日の夕飯は春巻きだ(*´д`*)

±±±±±±±±±± 死んでまう…orz 途中寝たから3時頃起きてSくんからの課題やってた;;;; 時間かかった割にそんなに大層なものじゃないことは許してくれ。 つーか色々まとめただけだしね。 あぁ、演習…。 少し寝よ…。

貴方が気になってしょうがないの…

むむー。 涼葵ちゃん、大丈夫かい!?(´・ω・`) 今日はしっかり(?)O少年がドラムを叩いていたとゆーのに。 残念。。 はやく元気になってください、オタク話する人が減って寂しいです((ぁ 7時からテニス教室入門(?)の抽選がありまふ。 定員は30人だから、そ…

奪われた愛情

あれ、もうブログの日付も変わったかな。 塾終わって寝て起きて宿題やってたらもうこんな時間に。 もう寝るけどw 今回数学の学習書、多くねーか?;; てか喉痛い;;; 喋ると痛いとかじゃなくてなんかを飲み込んだりすると痛いってやつ。 こたつで寝てたからか…

君に見つめられると、僕はどうかしてしまいそうだ。

塾終了ー。 携帯見たら、珍しく叔母さんの携帯から従姉妹からメールが着てた。 どうやら吹奏楽に仮入部してるらしい。 えーと今日の塾の国語では、最初の方で3分間になんでもいいから文章を書くってやつやりました。 そこはもちろんぅちはあの、O少年の事…

おいコーはやく新しい文庫でないかな。

隊長が結局思い出さなかった…; まぁ別にいいけども。 とにかく隊長は変態だから。 そしてその変態な隊長に「変態」と言われた私は一体w 今日の専長学長会は楽しかったです…w てか、ブレインストーミングがw ぅちと、ヵホちゃん、涼葵ちゃん、隊長、Sく…

君は離れなくなる

ごめんなさい、もう、ギブです…w もう、食べてしまいたいよ…!((待て

HAPPY BIRTHDAY!

隊長誕生日おめっとー! アスパラドリンクが飲めますよ((ぁ

来年もまた、君とこの日が迎えられますように。

今、漢字ノート見たら、なんか赤ペンで直し食らっちゃってるんですけど(゜д゜) しかもどこをどーしろといってるのか分からんし。 漢字が間違ってる訳じゃないから。 まぢ意味わかんねぇ。 「会」と「種」ののぎへんのとこと「車」を直されてて、会はたぶん上…

君の体にいつまで触れられているのだろう。

ね…w プロポーズ大作戦やってるじゃん、今。 山下くんさ、Yシャツの下、オレンジのTシャツ着てるじゃん。 あのスタイル、カヲル君と一緒なんだよね…wとか思ったり。 うはは、あは((怪 山下くんにじゃなくて、スタイルw ごめんなさい、不純な見方で。 そ…

例えこの体が朽ち、灰となっても

わ、ぅちバカ;; さっきココア飲み終わって片付けようとしてマグカップ持ったつもりだったのに、間違えて携帯を片付けようとしたww なんか考え事してたんだけど何を考えてたのかも分からんし((ぇ これから英検3級に必要な写真を撮りに行ってきまふ。 め…

久し振りの…

ココア!!!! うん、久し振り。 これから夏になってもっと飲む機会なくなるから今のうちにじっくり味わっておこう。

僕との、記念日

なんとなく、みんなの過去ログみてましたww なんかおもしろかったよ…w それとは関係ないけど、前にエヴァ鑑賞のときに、26話の、アスカとシンジ君が幼馴染で…って いうあたりの物語(?)になってたとこあるじゃん。 そこでアスカがシンジ君を起こしたとき…

君をちょうだい

あぁもう、なんつーか、なんとも言えないね。 O少年可愛すぎる…。 今日、O少年がまたドラムをやりに来ることを期待して音楽室行ったんだけど、 まぁ来なくってさ。 それはともかく。 とりあえず誰かに教えてもらいたいってことで、某Tを探しに行ったので…

お願い、やめて。

やばす…! 聞いてください、みなさん。 さっき、ぅちやっとパソに触れたので、さちこ様のブログでO少年レポ(?)見たんですよ。 ニヤけが止まらんのです((危 「やっぱできない!((恥」がホント妄…想像するだけでにやにやにやにやにやにや…w なんであんなにち…

君がそこに居てくれれば僕は…

え、なんですか、これ。 エヴァに乗った気分になれるんですか((違 やべ、電源切れそう;

どうしたら私を必要としてくれる?

あぁ、金はまたしても一気になくなったけども、なんだか久し振りにスッキリしたよw てか今日は私的な金の使い方(?)は漫画にしか貢いでないのだけどね。 こんな風の中だけどチャリでいろんなとこ回れたし。 夕飯はなんだろなー♪ てか宿題やんなきゃ;

やばす日常

か、か、買っちゃったw お兄ちゃんと一緒ww この前結構高額な臨時収入が入ったのにもう金がないorz まぁいいや、少しずつ貯めようか。。