2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃん

(´ー`)

夜空は飽きることもなく

オリオン座発見!!! あ、でももう雲で見えない…雲雀いいいいい

今 君の元に

睡眠時間1時間程度(´ー`) 泣けるわ しかもいい音なかったというね ていうかこの前のあの音も散々探して徹夜とかしてあれしかなかったんだからね なかなかみつかるもんじゃないあー徹夜とかばかみたい でも54分の電車乗れたー

やべええええええええ

Cureのトップ開いたままぱそこ閉じてきちゃったあああああああああああ!!!!!!!!! やべえそれはまずい

にーっこにっこどーがっ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4993684 ほろり…

うは

やっぱりずっと忙しかったのに急にちょっとした暇を与えられると やりたいことをやってしまうものです。 合宿は今日13時半に解散して、14時の電車乗って帰り、そんでちょっと商店街見て のっぽパン買い、メイト行きましたー。 メイトでアンソロ買いました。 …

ブラマン

あああああああああああああああああああああああん!? 弓道は!?

怖し

さっきイトヨで出会ってしまった…いとこはし……━━━━━━━━━━━━━━━━━━1617 僕の愛しの恋人に出会いました(・∀・*) ちょっと立ち話をしたよ(*´д`*) 楽しかった…!

うは

合宿! 舞台メイク完了! すげえ!

やっべえ

乗り遅れるとこだった(´ー`) まだ起きてから30分くらいしか経ってない(´・ω・)

合宿明日

服を並べてみたらなんかカオスなことに気づいたよ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━213 イロモネアのCMがエヴァな件

あは

今日のOCは大爆笑でしたww さっき写メのせたけど、あの絵たちが素敵すぎました。 クラスの席列ごとに一人一人顔のパーツを指定され、それで絵を書いてく形式だったんだけども 右から二番目の列の絵は最初 目と鼻がなくてひどかったwww あ、あと前髪もな…

ww

今日のOCw

よく寝てレモンスカッシュ

昨日 徹夜した分、今日は10時半くらいに寝たからスッキリだよー(・∀・) っても、まだまだ眠いけどさ。 また雨ー…

…は

…は、久し振りに徹夜というものを体験したぜ

きゅうぎたいかい

一回戦で負けた(´ー`) ウケし(´ー`) 今 昼休み いとをかし←

いつもいっしょ

あーおなかすいた

はー

やっと音響CD完成。← これからMDのデータ消してコピるです。 明日(今日)起きんの4時過ぎなんすけど…まだ風呂もはいってねえよおおおおお 今日寝んの何時間だよorz 木曜の授業か…。 あぁ、調理実習あるんだった。秋刀魚のかば焼き丼。 ご飯とぎに行かなきゃ…

(゜-゜)

(゜-゜)

うはー

明日球技大会やよーん僕が出んのはドッヂだけどいきなり3年の女クラだから勝つ気ナシ(´ー`) やる気はあるけど勝つ気ないー。 だって女クラ怖いもん。← 早々に終わらせてバスケかバレー見に行くだよ(・∀・) あーテニスやりたい。━━━━━━━━━━━━━━━━━━0036 これ…

ぬーん(´・ω・)

塾の自習室の席 僕のいつもお決まりの席 同じ学校の先輩(たぶん)に取られた…。 いや、指定じゃないけどさ! 毎日のように塾来てその席座ってるのになんか切ないorz━━━━━━━━━━━━━━━━━━2021 後の席に同じ学校の先輩(たぶん)が来たよう怖いよう((((゜д゜;)))) こ…

おじゃん

どきどきどきどきどき━━━━━━━━━━━━━━━━━━807 書きたいことが多すぎて(*´д`*) とりあえず

じゅく

日曜は塾の授業 早く終わっちゃうの忘れてたー(つд`) デジカメ欲しい(´・ω・) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━2148 僕の家の今日の夕飯 ハンバーグ(*´д`*) ちなみに僕は親になにも言っていない!! よ、予言してフライングでお祝いしてくれてるのかな…!? ありがとうママ…

あは

左目のまぶたが腫れてる…なんでだ? 痛くもかゆくもない…。 やべ、早すぎた

「だけど」

(´ヘ`;)

かがく

化学嫌いじゃなくていや。

あーあ

やっぱ無理だ、どうしよう

最近

警察様がうろうろしてて怖す…。 不審者とか出る可能性が低くなって僕的には素敵なことなのですが、 警察様がうろうろしてるのも怖いです、黒蜜です…。朝、駐輪場前で警察の方々がなんかチラシ配ってて、こわかた…。 チャリの盗難に気を付けてください的なや…

そんな突然

((((゜д゜;))))

うわあああ

警察怖いよう((((゜д゜;))))