2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも僕は許される?

やばいぜよやばいぜよ((何 この夏休み、遊ぶことはほとんど許されないな;;; 遊んだら死ぬと考えよう。 隊長とかKくんがいなかったのはハンドかな?? がんばーっ!! ぅちはこれから自習室に夜まで残ります。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:12 ヨーカっていうかイ○バシ…

優艶な君の唇にそっと――

あ、誰かさんって、どっかのS.Rくんのこと…だよ?? 「黒蜜ちゃんも欲求不満だよね」って言われてもS.Rくんには負けるよなぁ。 って今更思いますw えーと。あ、やべ、なんもネタがねぇ((ぁ とりあえず久し振りのパソ仔ちゃん。 タイピングが覚束ない感…

困ったときのスーパーヒーロー

あーあああああああーあーあーあーあーあー。 助けて、誰か。 ちょ、さっきまでぅちピンチだったんだよ。 もーこれからもどうしようか。 って意味ないな、この話題。 ここでこの詳細話す気ないのに((ぇ いっそ、はっきりした方がスッキリするかな。━━━━━━━━━…

「今すぐ会いたいんだけど」

雷。 けっこー鳴ってる;;; じっとしてたいけどベッドにいるのも疲れてきたし起きます。 てかこれ雷、明るいから分かんないけど光ってんの?? ヘソが取られそうだよ((…

こんなときだから、君に会いたいのに。

起きちゃった。 なんかちょくちょく微妙に雷鳴っててこわす;; 雷って見るのは大丈夫だけど音がなー;;; はぁ。 頑張って寝てやろうじゃないか((何 なんか。 こーいうときっていつも部活で発散してたんだっけ。 部活やりたいなぁー。

哀しくて寂しくて。考えるのは君のことだけ。

途中で雨も降ったので、もう帰りますた。 今日もあんまし人に会わなかった、かな。 カップルは昨日のが多かったみたいです。 今日聞いたのは2つくらい。 はぁ、疲れた。 明日からは勉強漬けかな;;; あぁ、暑いから自分の部屋行きたくないなー。 FFやろうか…

僕らは臆病者で。お互いが好きで、でも、怖くて。

生憎の雨ー;;; はぁ。

よかった、君はそこに居た…

下駄を脱いだらなんか地面が曲がってるってかフニャフニャな感じがした。 毎年思うけどやっぱ下駄って疲れる; また明日、同じ思いをするのか。 明日はあのメンバーと(何)行って夜は大天使様ことAちゃんとかと行きます。 とりあえず楽しかったし明日も楽しみ…

いきものがかり

おぉ、久し振りの音楽カテゴリーw ホントひなげしにハマりすぎて昨晩からほぼノンストップで聴いてます(*´д`) いきものがかりってユーミンの卒業写真のカバーしてたんだね。 あの曲好きだから素敵((好きだから素敵て 続きはあれです、音楽とは関係ないから…

「じゃぁ僕らは何?」

夏祭りーっ!!! ぅちはまだまだ出掛けませんが。 こんな日に限ってiチャネルでとってる占いが12位なんだけどorz しかも「和を大切にして」って今日浴衣着ますよ!! てか絶対狙ってるだろ((ぇ でも今日やばく暑いねー;;;━━━━━━━━━━━━━━━━━━12:37 ルー大柴が飼っ…

こんなに本があるから部屋が散らかると言っても過言ではないのだ

それでも売る、捨てるができないのさ…(何 えーと前にも写真撮って載せたけど、前よりすごいことになってる事に気付いたのでまた撮りますた。 一番上のとこは本じゃないけどね。 これこそ《パネェ》を使うべき状況だと思うよ私は((そうですか ━━━━━━━━━━━━━━━…

会長の兄はオタクだと言っても過言ではないのだ

髪を切りに美容院にきました。 てかもう既に切りました。 若干前髪切られすぎた感あるんすけどorz まぁいいか。 あ、てかすいただけだ。明日夏祭りだからか混んでたなー。 今本屋に居るんだけど、後ろに居た中1くらいのオタクな女の子集団が、すっげー早口…

心配しないで。傍にいるから。

今起きた; やっぱり寝れなかったのがまわってきたよ。 てゆーか兄(下の方)が夏休みは8月1日からなのに7月31日の夜帰ってくるんですけど。 まぁいつもの事なんだけど。 下の方の兄は向こうに友達がアレだから((ぁ やだなー。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:29 あー。…

もう、なにも思ってない、君だけしか見えない。

ちょっと、目が覚めたと思ったら寝れなくなっちゃったんだけど どうしよう((知るか

ヱヴァンゲリヲン。

http://www.starchild.co.jp/special/evangelion/index.html http://www.unitedcinemas.jp/news/1000/ きゃーきゃーw((何 ギフトカード欲しいなぁ…。 誰かくれよ((誰がお前なんかに でも、6000枚限定だよね。 多いようで少ないよね。 だってさ…1都道府…

どんなに予定が狂っても

ぅちの今日の予定 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 服干す ↓ 靴洗う ↓ シャワー浴びる((ぇ ↓ 食器洗う ↓ しま○ら行く ↓ ヨーカ行く ↓ 昼食べる ↓ あとは時間あればオタクコース((ぁ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● どーですかこの完璧な計画((ぇ 今日はできるだけこの計画に…

夏祭りまであと4日。

この浴衣、去年着たのにやっとこの前クリーニング出しましたよ((ぇ 母のおさがりだし今年もこれ着ていきます。 最初はちょっち嫌だったけど結構気に入ってるのさーっ。 紺地に紫とか系の花とか蝶。 紫地かと思ってたけど紺だった。 地味って言葉は禁物w て…

さっきまで一緒だったのに、もうこんなに愛しいなんて

膿みたいなの、てか膿だったんだけど 針をぶっ刺して取り出しました。 あれ、話だけ聞くとなんかグロいね((ぁ ちょー痛かった;; あぁ。ふぁいなるふぁんたじー7ねぇ。

何故、僕は恋に堕ちたのでしょう

ねぇ、この前言ってたできものがハンパないんですけどorz なんか白くなってるんですけど。 気持ち悪いんですけど。 これ、なんか膿みたいなやつだったのかな?? いやーだったら早く取れてくれー。 気になるし触ると痛いー;; 宿題やろうと思ったけど、ふぁ…

AC

AC見終わりました。 んー。とりあえずⅦのゲームをやり終えないと若干わかり辛い; つーか自らネタバレを見てしまったみたいな感じある;; まぁⅦから2年後の話みたいなんだけどね。 映像がキレイでした。さすがすくえに。 以下ちょっと感想とかネタバレ。

それができるなら、僕らはもっと成長できるかな

珍しく早起きなので、AC見てからパソやって宿題やる、これぅちの今日の予定。えーと続きで涼葵ちゃんとこからパクってきたばとん。

中体連

終わったっ! 結果とかは後でまた。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:07団体は1負け。 個人戦はぅちと部長ペアとあと2ペアがベスト16入りますた。 どれもあと一回勝てば県だったんだけどね; ぅちらは4の会長と試合して負けorz 会長同士の試合だったんですわ。 全部の…

戻れるのなら、君と出会う前に

はぁ、明日も中体連…! そうだ、千羽鶴すごかったな…。 ありがとう、1、2年っ(*´∀`) 一番上のおっきい鶴に 「ありがとうございました」 「大スキです」 って書いてあってね…! ホント感動っ! 明日はもっとがんばろ。 なんつーか、いつも思うけど1日で…

こんなにそばにいたってなにもないなんて。

今日の分の中体連終わりますた。 つかれた。 団体は一回戦でA中に負けちゃいました。 ぅちらペアが一番に入ってファイナルまでいったけど最後の最後で負けてorz 最終的に1-2で負け;; すっげー悔しかった…。 最初の試合でもうちょっと頑張ってれば…とか…

キミはいつからそこにいたの?ボクをあいしてくれるの?

あの。 レノがかっこよかったんだけどどうしようw 七番街の支柱を壊される前の戦闘のときにレノがしっかり見れて… きゃーっwww ってなってました((ばか だってだってだって! 「簡単に壊せると思うなよ、っと」 なんだこの「ぞ、っと」!!!w

こめれす

ェビちゃん>>CCはあれ、クレイシス コアのことだよー。 それのポーションだってさ。 主人公かっこいいのかw 絶対やろ。((ぁ

離れないよ、この身の最期がくるまでは

はぁ…、今日は朝起きて中体連延期だと分かってすぐ寝ちゃいました。 そんで起きたのが15時(*゜Д゜) どんだけ寝るんだよ、自分。 そんでもって雨も降ってたんでFFをやってました。

つまらない、だなんて言えない程の―――

あぁ。 さっき起きちゃったんすけど寝れなくなっちゃった;;; 中体連緊張するーっ! ぅちらは明日と明後日の試合でどれだけ力が出せるかな…。 頑張りますっっっ!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━06:18 今日の中体連延期ー(゜Д゜)くそぅ、あの雨男のせいだ…orz ぅちの顧問…

あー

涼葵ちゃん>>ないのです;; 綺麗な映像(?)が出るんじゃなくてちっちゃいクラウドが女装してるって分かる感じだったからさ。 その辺ちょっと期待ハズレだったのだけど; ェビちゃん>>あぁ、そうらしいね! あとFF?CCのポーション出るとか(・∀・) 高いし予約制…

じょそー

うふ、もうすぐでクラウドの女装が見れる…!w なんか選択によってドレスとか変わるみたいw あぁ、どうしようかなwww━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:32 じょ、女装…w━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:15 明日雨っぽいんだけど、明日雨だったら打ち上げなくなるから嫌だよ…