2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この手を離さない、離したくない。

そーいえば、テスト返ってきますたね、はい。 結局、5教科合計19▼点ですた。 微妙っちゃぁ微妙((ぁ 英語以外40点代とってねー;; その他は全部30点後半だーw あーあ。 1年の最初のテストはすっごい良かったのに! もっと勉強しなくちゃなぁー。 あ…

デスノートアニメ

あれ、なんか今やってるね。 本編(?)は昨日だょね?? 早い再放送的な?w ぅん、絵がキレイだ。 絵とかにこだわったりしなぃぅちにもキレイですごいって事は分かるw なんか…ぅん。 でも、ぅちアニメの絵はあんまりしっくりこなぃんだな、ぅん((何 だってさ…

もう私は君さえも愛せない。例え君が死を目の前にして私の名を呼ぼうとも。

あぁ。疲れた。眠い。 またこたつで寝たorz 腰の辺りだるー。 首も痛ぁー。 はぁ、ホント疲れたすぃー。 風呂もこれから入らなくちゃー; ふぁー。 体が動かなーーい。 今体重100キロくらいあんじゃね?((ないないはぁ、NANA結局見ちゃったよ。 オープニ…

僕がここにいるのも、全て君のおかげ

はははははーーーーーーwww サナル合格ーwww あはー、嬉しーwwww てか、ぅち内申の合計とか、すっげー低い数書いちゃった気がしてたんで、 めっちゃくちゃ心配だったんだけど、でもとりあえず合格できたぁーーーー♪ そして、早速明日からサナルで…

どうせならズタズタにしてくれればよかった

テストおわたー! あぁ、英語は多分それなりにできたけどさ…、数学絶対ヤバイ! とりあえず6点は落としたな((ぁ 合格できなかったらどうしましょうw あっはっはー((壊 落ちたらかなーーーーりショックやなー。 てか数学の問題ぅちにとっちゃ難しかったしな…

最低。そんな事にも気付かなかったのね。

あぁ。 合否が気になる((ぁ さっきから、急に思い出して急いで放送用の原稿を書いてます; なんか意外とスムーズにいくぞ、こりゃぁ。 でも、最後の方、なんて言ったらいいかな。 まぁとりあえず投票お願いします的な事は言うけど…そこまでの過程(?)の最後の…

愛と絶望の先に

サナル入塾テストきたぁー。 数学とか1年の最後の方の図形出されたらやばいんですけどー。 ま、英語はできるけどね?((うざ 6時40分から。 7時50分まで。 てかサナルのどこでやるか分かんないんだよねー((ぇ しかも、何持ってけばいいの、みたいな((…

ふふっ

英語終わりましたー。 サナルも入るし、英語の塾は今日で最後。 薔薇ジャムもらぃましたw 美味しいのかな…? 紅茶の砂糖代わりに入れるみたぃなんだけど。 なんか分詞のと長文やって終わりますた。 あぁー、ホントお世話になりましたぁー。 続きでコメレス …

できるならずっと一緒に居たいの、もっと話したいの。誰よりも君が好きだから

ふはー。 明日サナルの入塾試験だー; なんかテストやって、その日のぅちに結果がくるとか???? まぁぅちは夜(夕方)試験を受けるから、その日のぅちにくるかわかんないけどね。 なんとなく緊張してきたーw てか、テストを受けるのに緊張じゃなくて、落ち…

僕だけのものなんだから

はぁ、テスト返ってキター; あぁ…まず、 携帯没収ケテーイ(´_ゝ`) あははははははーー。 数学3▲ですたよー。 とりあえず四捨五入すりゃー40点なんすけどねーww もー、携帯が没収される悲しみが大きすぎるぞこりゃ。 あぁ、3▲なんてぅちにしちゃー頑…

あなたならDoしますかバトン

久し振りのバトンっ! しかも、ぺん仔からとぃぅとても珍しい状況ーw ネタあんまないし、やるか((公約考えろ

君はもうすぐ僕の事しか考えられなくなる

…公約が浮かばないんですけど。 前の生徒会の人の「有言実行」みたいな感じで四字熟語にしよっかなw それか、なんかの頭文字とか???w 涼葵ちぁんが考えたやつだと、トリプルMなんだよね。 中身は忘れたけど、なんか「盛り上げる」とかそんなんのが集ま…

書けたー

選挙のたすき書けたー! 筆で書いたんだけどさー、若干ミスったー; ぃゃ、名前は特に気になるとこはなぃんだけど、「会長候補」ってとこちょっと…!!!! 候補ならまだぃぃんだょ、「会長」の部分が、実にヘボい…(;´д∩) うあ゛って感じ; しかも会長ょり候補の…

それは嫌になる程の純愛で

はぅー。 コンタクト取りに行ってきました。 だから、明日は忘れなけりゃーメガネ生活は逃れられますw 昨日Aちぁんに「月曜、メガネで来なよー」って言われたけど、メガネはできるなら嫌だもん((ぁ はぁ、部活終わって帰ってからすぐに行ったから疲れたー…

ありがとう。君の気持ち、大切にするから。

あぁ、涼葵ちぁんは明日どっかに出掛けるそぅですね、いいなぁーーー。 ぅちも遠出したいっ! って言っても、春休みにテニ部の6人でTDS行くけど♪ 楽しみだなーーーーー♪ でも、どっかの温泉とか2泊したいー。 温泉じゃなくてもいいけどさ、どっか泊まり…

きみといっしょ

ぁー、君に届けいい!! 風早くんかっこいいすぃ(*´□`)b さっきまで、Aくん宅に居ますたw ホントは選挙のポスターとか書くハズだったけど、結局遊んで終わり((ぇ ヵホちぁん、Aちぁん、隊長、Sくん、Aくん…とぅちのメンバー。 隊長っちはSくんが選挙…

TSUTAYA にて

TSUTAYA行ってきますた。 母に制限時間30分って言われてたからあっとぃぅ間で; 特に情報は得てなぃけど、マリンっぽいの着てる人見た。 多分あの人、かな。 神様ってひどいよね((何30分ってやっぱ短いわ…。 高校デビューぱらっと見て、シャナをチラ見し…

だっはっはー(( 壊

たはー((壊 なんだか分かんないけど壊れてます、黒蜜糖です。 テストが終わってやっと完全な自由時間ができて、ハルヒの憂鬱が読み終わりますた。 漫画読んでなぃから分かんないけど、ぅちは嫌いじゃないけどなぁー。 あまりみなさん(A井以外ぅちの周りの人…

間違い探し!?

どこがどー間違ってるでしょう。 正解とコメレスは続きで((ぇ…嘘だよーん((うざ てか、見ての通り同じリップなんだよね。 前に失くしたやつw なんか戻ってきたww車の助手席の下にあったってw だから同じの2つー(*´□`) やっぱ古いのを先に使うべきか? …

君が笑顔を向けてくれるだけで今はもう幸せ。

テスト終わったぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ(*´□`)b あぁ、久しぶり、この開放感w 家帰ってから早速ハルヒの小説をまた読み始めますた…幸せww この前涼葵ちぁんと話してたけど、オタって幸せね((ぁ はぁ、でもハルヒだけじゃなくて普通の小説も読みたぃのよね…

君が居たから、言葉の大切さを知った、君が居たから、愛の深さを知った

習字終了。 習字、辞めないで済む事になりますた(・∀・*) なんか金曜は「やる人が居れば」じゃなくて、毎週やってるそーなので、金曜の夜で。 よかたよーまぢでよかったー(* ̄艸 ̄) 今日はチョコも喜んでもらえたし♪ 壁掛けみたぃなのもらいました。 この前…

コメレス

涼葵ちぁん

君に全てを

ぅち、今年はチョコ約30人分作ったっぽいΣ( ̄□ ̄) すげーな、ぅちw 別の視点から見たらかなりの暇人だな((ぁ やっとラッピングとか終わりますた。 もぅ5時だ…orz 疲れた; あぁ、テス勉やらなくては。

君に届け 2巻

よし、モブログちゃんと更新できてるね!やった! はい、続きで君に届け2巻の感想簡単にいきます。

モブテストー

メアド登録完了! 問い合わせみたいなのして、やってもらいました((ぇ だから、やっとまた携帯から更新…できてるかな!?

やだ、私だけを見てよ…。

あぁ、そーいえば、チャッピさん、母さまにぺん仔との関係バレたんだってね? あっははー、ドンマイ(*´艸`) 隊長のブログにも書いてあったけど、朝Aくんにも聞いたw ちなみに、確かぺん仔も自分の母さまにバレてたよね?ww wwwwww なんだお前ら、…

君と目が合う、喋れる、それだけで世界一の幸せ者になれる

ちょっと!ヵホちぁん!!!! なんちゅー絵を描いてくれたんですか! いや、別にダメとは言わないけど、なんで描く気になったんだw(*´д`) 音楽の時に、問題用紙にwww ふぅ、ネタがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす; ぁ、今日、無…

君を愛してる、今はそれだけしか思えない

ラッキー、パソ空いてたんで、ちょっとだけ更新! って言っても、現実逃避にきただけ((死 今日のテニスで、ぅちらの学校の2年は2人、1年は男女合わせて5人、合計7人なんだけど、 ぅちらしか来てなかった!((ぁ 多分、テスト勉強なんですねーw 偉いなー…

しょこたん

今日のSOLにしょこたん出ます。 必聴(?)だね!

愛しき君に

まだ時間がありそうな予感なので、も一回更新w ネタ帳の残り枚数が少ないです。 数学のノート、残りがないです。 スケッチブック買ってないです。 あぁ、どーしよ; プリン、食べようかな((ぁ あぁ、ネタがさっき思いついたというのに、忘れちゃったし。。 …