2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ傷ついたかどうかさえ分からないさ

国語のノートでふ。 とても眠くてさ…! でも授業聞かなくてもせめてノートだけはと思ってがんばってたんだけど… しかしこの字はヒドすぎると思った。 見にくいですかね。 てかこれ自分で読めない…いや、辛うじて読める感じだしなw

ひどいよ、情報委員。

いくらさぁ、リクエストがたくさんきてるからって、何回も流してるようなアーティストのばっかり流すことないんじゃね??? バンプは新曲なんだし流してくれよぅ。 てか色んな意味でイジメか、おいw つーかもー元だけど会長権力使っちゃおうかな。(最悪 てか…

あ。新聞。

月曜日の新聞に、ぅちとぺんちゃんが書いた文章が組み合わさってる(?)記事が載ってます。 えーと、技能五輪の意識を高めるためにだかなんだかって理由でやったぅちの学校での企画について、ね。 昨日か一昨日…いや、昨日かな。 先生が「黒蜜さん、新聞載った…

とりあえずサンホラ。

これすごい!!! リボーンのMADブラックロリコンもといブラッククロニクルもすごいけど これもすげーって思った。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1393897 こっちはサンホラじゃない。(タイトルとりあえずサンホラなのに つーかリボーンのなんか見てからおす…

Trick or Treat!!

Happy Halloween!! 今日はハロウィンだよ、みんな…! って言っても日本じゃ特別なことはしないけどね(´・ω・`) でもなんかケーキとか食べたいな…。 あっ、ハロウィンスイーツやってる。 ていうか涼葵ちゃんが「Trick or Treat!!」って来たとしてもお菓子あ…

うーわー

父が自分の携帯をトイレに流しちゃったって。 だから買いに行かなくちゃいけないので早く塾に送ってってもらうことに。 これじゃー宿題がさぁ。 答え写s…や、宿題がギリギリかなぁーってねぇ??? てか答えも持ってくからバック重すぎorz スピード違反はいけま…

衆議院の………

今日、D先生がやってくれました。 今、公民でぅちらクラス二院制のあたりやってて D先生「〜で衆議院の意見が優先されたりすることを… 衆議院の 憂 鬱 いや、ごめん、間違えた、衆議院の優越と言います」 黒蜜「282828(・∀・)282828」 これ何回も間違えて…

shock....

昨日言ってたコンタクトの買うために早くヨーカに来たのに、肝心の赤いやつだけ売れてた…orz ショックすぐる━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:39 ちょっ、メガネ王子って漫画読みたい…! ヵホちゃん買いなよ!!! そんで貸して!(お前━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10/28(日)14:12現…

あぁ高校生って…。

怖い。((ぇ 先輩に聞いた話だと学校でイチャこいてるらすぃーです。 最近「〜すぃー」が口癖になってまふ。上の高校生のやつは、先輩から聞いた話だけどね。 ホントにすごいらしい。 ちなみにその先輩に彼氏は…。(゜-゜) 女の子が男の子の膝の上に向き合う状…

放送(#゜Д゜)

今日せっかく昼の放送でメーデーか花の名を流してもらうために給食当番で忙しい中放送室までCD届けに行ったのにね…! 流されなかったよ(-_-#) なのに毎日のように流してるようなw-○nds.の曲2曲も流れたしね。 しかもそのリクが2年ってのがまた。 ぅちらが…

Can't you hate me?

…あれ、文法これで合ってるのかな。 たぶんあってるからいいや。 えーと雲雀さんですけども。 ぅちのクラスのある男の子が鎖骨を骨折しちゃいまして。 もちろん腕は動かせない、冬、ということで…! 学ランを羽織っているだけの状態つまり雲雀スタイル…! ま…

あは

学校に雲雀さんが居ます。(ぇ

風邪

…ひいたかも。 いや、前から健康って状態ではなかったけど。 適当にアニメ探してたらschool daysの1話があったから見てみた。 2話見ようと思ったらパソがフリーズしやがった(゜Д゜) だからまた今度。 school daysそんなに興味なかったけど1話見たら言葉ち…

ばーんぷおーぶちきーん!

散々金がないとは言ってましたがメーデーと花の名買ってしまった黒蜜さんです。 しかしやはり金はないですorzていうかぅちも相当限定モノに弱いな…; ニコルバッチがなければ買うつもりは少ししかなかった…!((少しはあったのか 貧乏なのに限定に弱いって悲…

ここには女装に必要な何かがある…行くぜ!

ということで、ポーションねぇ、ゆふぃたんの違うバージョンとてぃふぁたんの違うバージョンのゲット!!!! クラたんはどうしたって? それがだね、Sくんが生徒会のある仕事をぅちにやってもらいたくてぅちは最初断ってたんだけど 「ジュース3本!…でどうよ…

漂白しました。((ぁ

藤くんっつーかバンプきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(・∀・) あ、CDは今だに買うか分かんないけどiPodにはとりあえず入れなくちゃ。 ※ネタバレ・変態注意※携帯だから短いけども

チャチャチャチャーンチャーンチャーンチャッチャチャーン…!!!!

《黒蜜糖はポーションを3つ手に入れた。》 うははははははははwwwww ゆふぃたんとてぃふぁたんと新羅かんぱにーの方々(れのたんがいるやつ)のゲットしますたwwwww 「たん」付けできもくてごめむなさい。w でもクラたんのだけなかった…! 全部探…

ツマラナイセカイ

今さぁ、前から頼まれてた仕事(仕事って程のものじゃないけど)やってるんだけど インストールのあの残り時間がどんどん増えるって(´ヘ`;)

嫌い嫌い。こんな自分、嫌いだ。

家の前でぺんちゃんとずっと話してました。 てか世の中に対する愚痴だけどね。 困ったものです。←古泉風に((キm 最近自分がきもすぎるんだけどどーしようかね。 まー前からだと言われればそうなんだけど更にっていうね(´ヘ`;) 今日、机を前に出すときに後ろ…

言える訳ない あのコが邪魔なんだってことだけは

右腰が痛くなってきた。(ぇ リボーンの単行本を隊長に借りて読んでるけど、いつになったらいちいち読み切りじゃない物語になるんだろ…とか思っちゃってます。((ぁ てゆーか涼葵ちゃんのいう骸さんキモいってのをどんなもんなのか…ね。 とりあえず骸さんとド…

肩が痛い

涼葵ちゃんとこにあったヤンデレ度&ヤンデレっ娘依存度チェックしてみました。 くろみつさんのヤンデレ度は、 61 点です。 ランク:B (A〜E) 偏差値:64.9 順位:2,578位 (40,494人中) 総評 あなたはちょいヤンデレです。 そこそこ病んでますね。たまには生…

あは

風呂ゆっくり入ってたらいつの間にかこんな時間ってw …………………こんな時間だと分かったら眠くなった罠orz 隊長とこのプロフ見て思ったけど ここのブログ用に前略作ろうかなー。 ティーカップ(?)とかFCツーのとこはプロフ作るサービスあるけどここないからねー…

とにかく君の側に居たいから

今日はなんか久しぶりにすごい勉強した気がしまふ。 2時から結構長い時間寝てたこともあったけどね。((お前 ふーっ。 明日ずっと寝てたいけどそんな訳にはいかないよなー。 やっぱ最近テンション低いなー。 あ、古泉のこととか話すときは別だよ?w だって…

全力で愛してる。

アクエリオンとルルーシュを混ぜてみたタイトル。 外寒すぎる…; 信号赤とか運悪いorz

うはー

なんか最近パソに向かってやることがさぁ、ニコニコとかで動画見るくらいしかなくなってるぜ。 このブログも最近ネタがないし、塾がたくさんで帰ったら寝ちゃうこと多いしあんまし長文書いてないよね。 てゆーか自習室の使い方の規制が厳しすぎる…。 夕食食…

今は信じるしかなくて

昨日のことで報告されてなんか担任とかにいわれるかなーって思ったけどなんも言われなかったね。 報告するものじゃないからかな。 今日のスクプルでチューターにいじめられました。((ぇ MEと呼ばれる単元を今日で英語分終わらせる予定だったのにいちいち類題…

あーあー。

もーだめ。死ぬ。((何 ドンキのガチャでガンダムOOのキャラのなんかがありましたよ、ヵホちゃんぺんちゃん。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:41 運動不足ってやだねー。 ちょっと運動しただけで筋肉痛…orz 明日先生っちに言われますかねー。 めんどくさいなー; ま…

そんなこと言ってられる間はまだ大丈夫。

………………。 涼葵ちゃんのとこにのっけてあった永遠の少年、と黒の予言書、聴きました。 鬱々する…; けどぅちもハマっちゃった…; なんだろ、なんか心の奥底まで入ってくる感じ…;;; でも涼葵ちゃんが言ってた程は鬱くならないよ、ぅちはね。 鬱々しいけどま…

とにかく愛してくれたら

Aちゃん&My mother&My cousin 誕生日おめでたう(*・∀・)あ、ごりぽんは昨日誕生日おめでたうだね(*´∀`)━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:09 ねるねるねーるねってお菓子あるじゃん。 あれってネル様リピートしすぎだよ。((考え過ぎだよ てゆーか「謳え」とかかっこ…

マッガーレっ

古泉キモすぎます。((ぁ てか今、キモって打っただけで候補にキモイキモイキモイキモイって出てきたww つーか古泉って打ったら次の候補がキモになってます。 この携帯頭いいね、だんだん持ち主に似てきたな…! やっぱマッガーレとふんもっふはキモすぎです…