2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乙!

イベント乙でーす! DHEL記念アンソロ2000円で買ってしまいました! 戦利品はそれのみ! ずっとコス写真撮ってたよ 笑 ていうか時間経つの早かったーw

ぼん!

ぼんごれい!

おまつり

たのしいやーい

どーん

卵焼き2種類作った(*´д`) チーズとシーチキン入り キムチ入り まだ食べてない ━━━━━━━━━━━━━━━━━━1021 シーチキンの方、チーズ足りなかった… でもおいしかた(・∀・)

うわっほーーーーーーーーーー

花火にびっくりして起きた黒蜜さんです。 こたつで寝てたから足どっかにぶつけたw あー勉強するか。。。

薔薇乙女

ローゼン購入完了であります!! 案外軽いからやっばり普通の箱に書き下ろしイラストだけなのかなあ やほーメッセDLしたから、これからみんなに招待状(?)か僕のメッセ用のID送りますー。 //////////////////////////////////1907 えへへへへ! あれ、なんか結…

運が悪くて

ね゛む゛い゛

もうこんな時間w 寝ようと思ったらリボアニ始まったーw あ、でもリング戦 晴れ だから寝ようかな。(← やべ、風呂入ってないんだった(゜д゜) ルッスきもーいww うをほーww

やはりどうしても

これから勉強がんばっちゃう黒蜜さんです。 でもその前にマクロスとギアスみます。(おま 僕明日2時くらいから祭り参戦して夜までいるらしいよ。(← 夜って、中学のとき何時までって言われてたっけ? そのくらいの時間までいれば、先生にたくさん会える可能性…

久しぶりに

あ、少しだけツールバーが復旧した! 久しぶりに細かすぎて伝わらないものまねのミクVerの動画見て爆笑した。 あれまじすごいと思うw しかしパンツが見えすぎである。(←

AHA☆

からあげくん シーフード味 ボンゴレ風 がでているそうだ…! これはどこのマフィアですか?(・∀・) どこぞの死ぬ気なマフィアですか!? そうですか!! 明日メイトでローゼン買って帰りに行こうかな…!!

うあはは

あーやほーツールバーがつかえないいいいいいい 使えないだなんて困ったよおおおお

ケネディ大統領

ケネディ大統領が暗殺されたとき、脳みそが吹っ飛んで(?)それを奥さんが拾い集めてたんです。『Oh,no!』とか言ってね。 って今日現社の時間に先生が話してました。 僕そこまでは知らなかったからびっくりしたよ。 まあそれはいいとして、これ最後の文はギャ…

不可能なんだってさ

おばあちゃんち来てます(・∀・) 夕飯もらって帰る! お好み焼きだって!

ねねねね

ねむいっ(´・ω・) 今日みくろうかな。(←

うを

昨日ゼリー作った。(テスト期間です) それ今日食べた。 今回はグレープフルーツだけど前回のオレンジのよりはおいしくできました。 でもなんかやっぱ家で作るようなゼリーってぷるんってしない。 それはそれでおいしいんだけどね。 もっとゼラチンをへらしち…

半角

半角カタカナでわたしのフルネーム(苗字と名前部分空ける)を前略の検索かけると友達の前略が出るようになた(・ω・`) ここまでは構わないがプリ一緒に撮ったら絶対載せられる\(^o^)/

うは

追々試今日だ(´д`)

今日に限り10円

今日に限り6番戦だと!? くそ、6番戦だったせいで 「ごめんごめん、待った?」 「いや、そんな待ってないよ」 が見れなかったじゃないか!(何の話

やべええええええええええええええええ

おれ今更ハルハルインタビュー見るなんてばかだった! やべえべええええええええひばりかわいすぎる!!! あれは永久保存版じゃないか!!! やべええええええかわいいいいいいいいいいいいいい まじかわいいよほんと なにあれwwww 桜の話した途端上が…

おおお

一目連好きだ。 松風さんえろす。 鏡夜先輩だね。

わお

なにこの値段w http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d89288271

びび、びっくりー

改札でひっかかりまくったorz

どうも

どうも、いちいち某Aくんと某Kくんの身長差に萌えてる黒蜜です。 おはようございます。 なにかものすごい忘れ物をしてる気がして困ってます。

お疲れ!

ウィッグ加工の ウィッグ加工による ウィッグ加工の為のお泊り会 お疲れ様でしたー! まさかのオールでした。 いや、最終的に5〜6時くらいには寝てて8〜9時くらいには活動してたから まあ一応寝たっちゃあ寝たんですけどね。 9時くらいには集まったのだ…

はあーww

エビ宅 なんかもうむりぽwwwww

酔っ払い集まった!

今日はェビちゃん宅にお泊りです! もう酔っぱらってる!まだ10時半だよ! あは!もうどうにでもなれ! これはオールかな!

叫びすぎである。

昨日から衝撃的なことが起こりすぎて叫びすぎです、私。 今朝も涼葵ちゃんからのメール内容が衝撃的で親がいるところで「うおっ!?」とか言いました。 まあよくあることだけどね。 なんか親ももう動じなくなったけどね。 ていうかなんだか最近タイプが下手…

なんだか

なんだか今日の夕飯僕すっごい健康的なメニューになったよw すっごい健康的ww まあいいや…なにを更新しようとしたんだっけ? あぁそうそう、なんか僕、このノーパソの軽いキーに慣れて、ノーマルなあのおっきいキーが うまく打てなくなってることに気付い…

パロ

そういや昨日思った ハートの国のaphパロ …じゃなくて! aphのハートの国パロ!! 萌えました… いや なんつーか ね うん色々崩れるのは気にせず メリーがアーサー 帽子屋 フランシス とりあえずこれはえへってなった(*´д`) ………………………。 …………………ん? え、ちょ、…