2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君との愛に溺れて…

あぁ…。 2冊漫画を読むのに約1時間かかった…。 1冊30分。。 やっぱぅち読むの遅いわ。 普通の小説なら早い方だとは思うんだけど。 今日、塾でK田が 「エヴァの最終回のタイトルなんだっけ、世界のなんとか…」 って言って隊長とかも忘れてたっぽくてぅ…

ぬな

あー、お腹いっぱい…。 なんかジュースの飲み過ぎかも((ぇ あぁ、さっきぺんちゃんに小梅ちゃんのを買いに行くために誘拐されそうになりますた。 んでそれ嫌だからサナル入口前に座りました((ぇ 手首にも手の跡が…;

あああああ

今日もさなーる来ましたw あぁ、野球、常葉勝ったんだってねー?(隊長→ぺん情報) なんか知らないけど優勝候補に勝ったから優勝候補なの?w すごいね、常葉! 野球のルールはわからんけどね。 エヴァマリン西(今治西)*1という最強的組み合わせの学校にも勝…

君の居ないこの地で

えええええええー。 最近雷多くないですか?こ め れ す

強制バトン

★ルール★ このバトンは強制バトンです!! 「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」 とか思ってるそこのあなた。 足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。 なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜)

君が消えた部屋。

だいぶさっき(?)帰宅しますた。 今日は8時間勉強したよー。 これからまた2時間勉強するならば10時間達成できるけど、昨日10時間やったし、 なんか症状が出てくるほどの(?)極度の寝不足っぽいので、今日は8時間で止めておきます; 結局ぺんちゃんは帰…

やばい

やばすやばすやばす…。 サナル終わってから「Sくん(Oくん)まだかなー」って言ってたら、入口が2つあって、見てなかったほうから入ってきて多分言ってたの聞かれた…!!!! なんか説明不足で分かんないかもしんないけど、とにかくぅちがOくんを待っていたの…

はまやらわ

あ、上の記事同じのふたつ送ってしまったみたい; まぁいいや、なんだっけなー。 あぁ、今日習字ないかった!!!! だからサナル終わったら母にぺんちゃんの分も夕飯もらうのww やったね! だから今日も夜までー。 疲れますな。

あかさたな

あー疲れた。 もぅ少し頑張れば春期時間入れて5時間達成ー、だったっけ。 でも今日は習字あるー; 後でプリン食べよー。

友っ達っひゃっくにんでっきるっかなー((何

お昼中ー。 なんか運動会とかで食べるようなおにぎりセットですw 白いレアチーズケーキぐちゃぐちゃ((ぇ 眠い。 お腹いっぱい…でもない((ぇ

だはw

今日こそ読むぞー、ハガレン9巻!((ぁ 読むの遅いからまだ大丈夫だと思うけど10巻もスタンバイおけーい!w たは、今日久し振りにエヴァについて語ってる人たちを見たよ。 …隊長とかだけどw その他の仲間は「意外とオタク」な人たちばっかで。 すっげー…

なんか一段落ついたので

風呂入ってきまふ。 今日はなんとなく風呂時間最短にチャレンジしてみます((ぇ ちゃんと体とか髪も洗ってどれくらい短い時間で出られるか! よし、よーい、スタート!@ うをっ! 出たよ!w てか結局風呂入ったらゆっくりしてもた; 01:05

ありのままの君が欲しい。ありのままの僕をあげる。

このブログの設定を変えました。 …普通は分からない((ぇ 何か分かる???教えてほしい? 教えてあげなーいw((うざやっぱ教えてあげます。 いや、てか書かせてください((ぁ あのね、日付変更時間を変更したのよ。 今までは朝の6時に日付が変わる設定だった…

愛情の無い恋なんて

今日で140日目です、このブログ。 今日は、昨日の深夜に更新したとーり、寝れなかったんだけども、あの更新した後 意外とすぐ寝たと思いまふ。 そんで、なぜか早起きだったんだよね、またもや。 だから8時頃に起きますた。 そんであと30分くらいしたら…

おべんきょ

おわたー。 疲れたー。これから2時間やって10時間ー。 ちょいキツいけど; 明日は午前か昼過ぎから居るつもりでふ。 夜に習字あるから、塾終わってからじゃほとんどできないからね;

あいうえお

春期おわたー。 これからポッポでラーメン食べまふ(*´∀`) そんでそのあとまた自習室で勉強。 あと約6時間勉強しないと10時間達成無理!? ちょっと無理じゃないか、ぅち。 いや、ちょっと無理してみるか((ぇ 7時から自習室だとして…4時間、家帰って2時…

君を想うと僕は僕でなくなってしまう…

まだ眠れてませんorz なぜだか目が冴えてしまって; 枕の横には漫画が置いてあるんだけど。 ハガレンが4巻〜8巻まで置いてあるんだけど。 鋼鉄が全部置いてあるんだけど。 ハガレン8巻まで読んじゃったから眠気もないし9巻読みたいけど、持ってくるのが…

君にとって必要な存在になりたいんだ。

終了ー。 1日10時間勉強達成(・∀・)b やったー。 ってあんまし実感がない; ぶっ続けでやった訳じゃないから、なんだかねーやった気がしないとゆーか。 ふぅ、お風呂入ってこようかな。 てか今日とか勉強してましたっていうネタしかない((ぁ あー、自習…

君と2人の世界。誰にも邪魔させない。

今日、ぺんちゃんと行く前に3時間程勉強しようと思ってたら、 寝過ごしました;; んで、起きたのは12時半ww まぁ、ぅち今日1時に家を出ようと思ってたからそこは間に合ったんでよかったんだけど;; ちょっとがんばらないと10時間達成できないぞ…;…

つまらない?そんな言葉、忘れさせてあげる。

ぐだぐだしてたらもぅこんな時間に…。 もぅ勉強はとっくに終わりますた。 これから風呂入ろうと思います。 あぁ、砂時計また読みたい、てかむしろ家に置いといていつでも読める状態にしておきたい。。 だからつまりつまりつまりー!砂時計買いたい!((ぁ で…

君が言う。「貴女を幸せにしてみます」って。

今日はこれから3時間勉強ww なんかぅち逆にバカみたいwww サナルにまんまと洗脳されたパターンだね、って親に言われた(*´д`) まぁがんばろー。 明日は早速(?)「春休みに最低1回は10時間勉強した日を残そう」ってのにチャレンジしてみます(`_´ )ゞ …

じゅくっ

塾終了ー。 ついでに(?)明日のぺんちゃんとの勉強も無理矢理こじつけてきますた((ぁ お昼から夜まで、っつーことで(・∀・;) ふふ、なんだかぅち勉強バカみたぃwww なぜだか気合いが入ってるよ(ノ∀`) 帰るとき、階段で教室長がキレてた。。 なんかある生…

僕はずっと前から君を待っているのに。

いや、特にネタもないんだけどさ((ぇ てか今日ね、ぅち朝学校行くじゃん、離任式終るじゃん、部活終るじゃん、家帰らなかったのよ! ちょっとコートで遊んでからそのままサナル行ったの! そんで、行ってからちょっと休んでたら、ちょーどSくんと隊長が来て…

・・・・学校のバトン・・・・

*コレを見た人は必ずやってください。 *嘘は吐かないで下さい。

君が恋しい。

今日の勉強終了ー! はぁ、やっと終わった。 なんか今日は数学をやってないからか、勉強やったって感じがしない((ぇ 今日、サナルで出された宿題と、理科の学習書(サボってた分)をやっただけです(´・ω・`) だからあんまりやってないのよね、4時間という時間…

今から、行くよ?…君に会いに。

涼葵ちぁーん。 入会式の劇がんばってーw セリフは多いがちゃんと、「あは」って言葉言えるようにしたんだよ((ぇ てかさ、人手が足りなかったから、議長であるあなたたちを使わせていただくしかなかったんだよ! いや、まぁ専長を使うって手もあるけど、ほ…

好きです…素直に言えたらいいのに。

疲れたー。 今日走り(歩き)まくったからなーorz 足やばす。 これから4時間勉強しちゃいまーす((ぁ ははー、死んでまうー。 でもなんだか暇なんだし勉強してもいいやとか思えてきた自分がなんだか嫌だなー。 でもそのうちこーなるんだろうなー。 てか眠い…。…

それってアリですか

ねぇ、今日ってなんかイベントでもあんの?コミケ的な。 さっき、猫耳つけて赤いスカートはいてる女の子を見た…。

これじゃよく見えないけどニワトリをハケーン(・∀・)

こんなこと思えるのは、君とした、あの日の約束があったから…

シャワー…あちかった……; てか、その前はシャワーと普通に出るほう(?)のやつ見てなくて、キュッってひねったら、 シャワーから冷水が…。 しかもその後はキュッキュキュッキュしてまわしてたら今度はとんでもなく熱くなってくるしさ…! しかも、コケ、そうに…