2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君の目を見れないよ、美し過ぎる。

はーぅw ただいま帰りましたー。 今日、昼休みに、雑用やらされました。 1年の懇談会の資料のホチキス止め。 まぢぁりぇねー(゜△゜*) ぁの顧問はテニス部員をなんだと思ってるんだ!! しかもさ、規則厳し過ぎなんだよ!! 髪縛るゴムは色付きダメだしさ。 ス…

You're the most beautiful in the world.

*1 ぁー、ホント嫌だ。 こんな自分が嫌だ。 自己嫌悪する自分が嫌だ。 自分はいいのか。いや、これでよかった。 そぅ思いたいだけ? あーあーあー。 頭がイカれてるー。 自分がなに考えてんのかもわかんねー((ぇ 明日も朝はちょいと機嫌悪いかもなぁー;;;; *…

コメレス

sirufa

【強制バトン】

名前のやつ、ハートとかめんどぃから、やらない((ぁ

君は僕を選んだ。…君はそれで幸せ?

ごめんなさい。 ありがとう。 大好きでした。 さようなら。 おはよう。 こんにちは。 ただいま。 こんばんは。 お疲れ様。 どういたしまして。 いってらっしゃい。 おやすみなさい。 日本語ってなんかいいな。 イライラが治まって、今度はなんかシメーッとし…

君を僕のものにできるなら

こんにチワワ((古 はぃ、今日もネタがなくて困っています。 そして、今日はなにかと機嫌悪かったです。 ま、某Tさんには負けるけどね(ぁ ぁー、ホントネタなすすすすーーーー。 あぁ、この前ぷかレイのスクリーンセーバーDLしたw 横断するやつね。 今日…

僕はまだ君が…好きなのかもしれない

はぁー、やっとブリーチが5巻まで読み終わったぞー。 ぅち漫画は読むの遅いんですょねー、多分。 本なら少しは早いと思うのですが。 ぁー、愚痴書こうと思ってたけど、考えてみたら、無理((ぇ とりぁぇず、エヴァーズ(?)に対しての愚痴じゃありませんので。…

ははははは

ブリーチ、なかなか面白い…(* ̄艸 ̄) まさ、貸してくれてありがとー♪ 朽木さんがかっこいい…。 一護の髪って地毛なんだw 地毛がオレンジとかすげー。

ふはー

ただいま帰りました。 今日は涼葵ちぁん宅でまたエヴァ見ました(*´艸`) ぃっものメンバーで。 ヵホちぁんいじめが楽しかったです((ぁ オレンジジュース飲んでココア飲んでポテチ食べてトッポ食べてチュッパ舐めてじゃがりこ食べました。 まさに、ブリーチ借…

お題バトン

学習書、今週分全教科オワター(*´∀`) バトンごーぅ!!! オタを偏見してる方、「オタキモスー」な方はどぅか見ないでください。 指定【綾波】

今すぐ行くよ、君の所へ

ラケットのグリップ、赤に変えました。 アスカの赤です((ぁ ぃゃ、でも、グリップの赤って、微妙なんだょね。 なんかピンクっぽぃ赤…でもなぃし、黒っぽぃ赤でもなぃし。 だから、ちょっと期待ハズレなんだけど、まぁ、前から赤とオレンジは買ってあったから…

コメレス

パッションやr((殴 さち仔さま

僕とあの人。君はどっちを選ぶの。

この時間って、1番「こんにちは」か「おはよう」を迷う時間帯だょねw ここは…「おはにちは」でどーですか(ぇ やぁ、みなさん、おはにちは!((寒 昨日、夕方にたくさん寝たので、ちょっと早起きでした。 って言っても、9時半頃ですがね。 何故か分からない…

エヴァ友??

テニス部の、Nちぁん、双子じゃなぃですか。 その、男の方がエヴァを今見てるらしくて、Nちぁんも見たいって言ってたw Nちぁんて何気オタクだな((ぁ そんで今日、Nちぁんはまだぁんまし知らないけど、綾波が好きだそーですょ♪ てか、ちょっと見ただけだ…

なんで分からないの。僕は君が大好きなんだよ?

ちゎーっす!!! さっきまで寝てた…; これ更新しないまま、寝過ごしたかと思ったし; さっき、6回連続で咳みたいなくしゃみみたぃなの出たし; 母が出掛けてるから、父とどっか食べ行く予定だったんだけど、2人共横になったら 寝ちゃって、起こすのめんどぃ…

アクセス

ただいま、ページビュー、9943。 10000ってぁるのかな? キリ番ゲットは誰かな?? ま、ゲットしても良いことはなぃけどねw

堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン

堂本兄弟は、やってたら見る、とぃぅ感じw

花男

終わったー! ぉもしろぃなー。 てか、花沢類、本気になってきたねー! ぁー、ぃぃ、ぃぃゎー((何 てか、涼葵ちぁんも言ってたけど、花沢類とつくしがくっつく方がぃぃのですがー。 花沢類、小栗が好きな訳じゃなぃけど、性格がかっこぇぇょなー。 道明寺は…

SOL

SOLの事を音楽カテゴリーに入れてょぃのか分かりませんが、久し振りの音楽ネタ。 SCHOOL OF LOCK!のオンエアのやつをまとめた記憶本「SCHOOL OF LOCK!DAYS」ってのが明日発売するそーです(*´∀`) 詳しい内容知らないけど、内容によっては欲しいな。

心の栄養

TSUTAYA、今日は1時間位居ました。 もぅ最近、1週間に一回は行かんとヤバイな((ぇ ぁそこは黒蜜の栄養だから((は ぁのね、PSPだかなんだかのゲームで、「脳に快感アハ体験!」ってのがぁりました。 涼葵ちぁんを思い出したw これから24時間のマック…

ねぇ…もっと積極的になってよ

※↑は変な意味でとらなぃょーに。 はぁ、久し振りに風呂で寝て…鼻に水が入りました。 急だったし、相当痛かった…。 ちょっと夢を見た気がした、けどなんとなくしか覚えてなぃ((ぇ でも、なんか哀しい夢だったなぁー。 とても哀しくて、なんか切ない気持ちを残…

I hate you,but I love you.

えー、涼葵ちぁんとか、ヵホちぁんに、 「黒蜜のブログは携帯で見てもパソコンで見ても重い!」 と言われますた。 ぁのさ、すまんね、 それ、ぅちのせいじゃないし。 そんな事言われても困るのです。 ケータイはさ、なんかタグが使えないから、「続きを読む…

私はあなたが好き、大好き。あなたはどうなのですか?

のどごし生のCMで、 「行くぞっ!新人くん!」 ってのが 「行くぞっ!シンジ君!」に聞こえるのは私だけですか。((ぁ 国際弁護士の湯浅さんって…デコ広いよね。 VVV6だっけ…さっきそれに出てて、思ったw だから、横から無理矢理髪を持ってきてんのか…

恋空

ぇーと、ケータイ小説でちょこちょこ読んで、やっと読み終わりました。 感動しまくりだょ。 泣きまくりだょ。 切なすぎだょ。 ヤバスだょ。ぅん、ぁー、ぅん。 ぇっとなんだっけ。 美嘉って148センチだって。 ぅちより低いぢゃんw って言っても1センチ差で…

「みたら、ヲタクはヤルバトン 」

a)何オタクですか? 漫画オタク…なの?(ぇ エヴァとかローゼンメイデンとかとかH2とかその他、色々。 b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。 漫画に?? ぁんまり買ったりしないしなー。 まだ続いてるやつで自分で買ってるの、NANAくらいしかない…

聞かれてもしょうがないバトン

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう? 牛乳キャップ! セロハンは、くっついてどーにかしそうだからw2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。 多分、手紙を入れたら噛まれるんだ…

たんじょーび

Rちぁん、誕生日ぉめでとす(*´∀`)♪ いいなー、誕生日いいなー。 ぅちはぁと2ヶ月と19日だw っとそんな事は今はいらんわ。 とにかくRちぁん、ぉめでとぅござぃます。

なぜ怒ってるの?私が何かした?

最近、右目だけコンタクトに拒否られてる黒蜜糖です、こんちは。 メガネの似合う男子(メガネ男子)は好きだけど、自分がメガネ 掛けるのは大ッッッ嫌いですから。 …ぁのぅ! 今、ちょっと、最近書いてる英語のタイトルの詩みたいなのぁるじゃないですか。 ぁ…

ハケンの品格

それにしても、ホンットーにショウジさんの頭はビックバンですね。 ………ゥケる(* ̄艸 ̄) 頭がビックバンな人、たくさん居るよねw

しりとりバトン

【しりとりバトン】 1・何でもありあり! 2・終わったら三人にまわす 3・一人につき二個答える