『気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン』

ぁのぅー、ぅちの事を知りたぃ人が居r((ry

01.最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
誰でもぃぃょw
とりぁぇず…ブログ作る予定(?)の
・彩チァン
・涼葵チァン
…「黒蜜糖に私の事知ってほしぃの」とぃぅ子ゎゃっちゃってくださぃ((ぁ

02.あなたのお名前は?
黒蜜糖ですo

03.呼んでほしい呼び方は?
黒蜜糖、めんどかったら黒ちゃんとかでもぃぃょw

04.誕生日と星座と血液型は?
4月14日の牡羊座!!!
O型だょ♪

05.職業は?
中2ですょo 見た目(身長)ゎ小学生((ぁ

06.休日の過ごし方は?
寝る
部活
遊ぶ
パソコン依存
読書
何も用事がなければずぅっと寝てますo

07.趣味は?
音楽聴くこと・読書・パソコン・寝r((ry

08.いつものファッションスタイルは?
んー!?
特に決めてなぃんだヶドー、気に入った服w
ぃゃ、休日ゎずっとパジャマ((ぇ

09.髪の色は?
黒…てか染めてなぃヶド、日焼けで痛んでるので茶とか金もちょこ②

10.好きな色は?
ォレンジとか…明るぃ系の♪

11.あなたの性格を一言で。
ぅーん、すっごく真面目と言ってぃぃかな?w

12.今欲しいもの、ベスト5は?

  1. ぉ金
  2. パケホ
  3. 天才的頭脳
  4. BUMP((ぉ

13.好きな食べ物ベスト5は?

  1. ポッキー((ぇ
  2. から揚げ
  3. ラーメン
  4. カルボナーラ
  5. ケーキ

14.好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
ぅーん?
好きになった人が自分のタィプなんぢゃなぃか?

  • 優しぃ
  • ぉもしろぃ
  • ギャップがぁる
  • ぃっでも1番に思ってくれる
  • ピュァw

15.嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

  • ゥザィ人
  • しつこぃ人
  • 何かと知ったかの人
  • 口調が怒ってる人
  • 威張る人

16.将来の夢は?
幸せなぉ嫁さん((ぁ

17.今一番ハマっていることは?
ポッキー♪

18.近々始めたいことは?
ドラムゃってみたぃ…!!!

19.よく見る番組は?
ん!?
ぁー、バレーかなぁo

20.これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ぅーん!?
BUMPへの想ぃ((ぉ

21.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
子供の頃、夢見た中2ゎもっとモテてぃた…!!!!w

22.あなたの一押しを教えてください
BUMP OF CHICKEN

23.得意料理ある?
得意料理…、目玉焼き((ぁー

24.地元ネタを一つお願いします
地元ネタ!?
ここ…ぃぃ事なぃょw