Mが微笑む((爆

昨日のダジャレ、みんなに聞ぃてみましたo
Kチァンゎ、ぅちが初めて書ぃた時から、
「ミルクが目にしみる訳なぃぢゃん」
と思って、気付ぃてくれてたらしぃ…!!!!
ぁりがとぅ、Kチァン…!!!!
その他の人達ゎ、ぅちが昨日ぉ知らせ(?)してから気付ぃたとかo
気付けょ、ヒドィょね((ぇ

今日も、例によって作りましたo
タィトルにもぅなってるんですが…

Mが微笑む

まぢゥヶる!!!!
最高だね、ぅちのダジャレw
まさみたぃに「しょぅがなぃから笑ってゃる」ゎ同情にもなんににもなんなぃからね、ゃめてねo
てか、ぅちのダジャレ最高級品だk((ry
まぁ、魚君の顔のぉもしろさにゎ負k((ry
…ぇ?このダジャレが黒蜜の事だなんて、みんな思ってなぃょねo