Base Ball Bear

Base Ball Bearってぃぅバンドの曲を聴きましたo
ょく知らなぃんすヶド、前にどっかのブログで「声がぃぃ」って聴ぃたので、試しにw
なんか、最近メジャーデビューしたばっかり(?)っぽぃ感じのょーな…まぁ、とにかく若ぃバンドだそぅで!!!
ぁ、今年の4月からのメジャーデビューだったらしぃo
とりぁぇず、曲を落としてみましたo
……とっ、、取れなぃ!!!!
ワンマンライブチケット売り切れとゎ出てましたヶド、ゃっぱりまだ②なんすね((何
なんとか、3曲とれましたo
『Stand by me』『GIRL FRIEND』『ELECTRIC SUMMER』
の3曲をo
まず思ったのが、なんか特徴的な音楽だなぁーってo
そんで、声がねぇ、hideとかそーぃぅ系の声w
コーラスが可愛らしぃ声(YUKI系)で、ぅん、嫌ぃぢゃなぃょ♪
てか、まだ聴ぃた数と曲数が少なぃからそぅ思ぅだけで、そのぅちぅちの中で成長してくかもー((ぇ
ギター音がヵッコィィw
関根さんがヵヮィィw