魔王恐るべし

今日ゎ、《月曜はノーマルになるよ》宣言をしてぃた、魔王Ⅱ世ことまさの事を書こぅと思ぃます…o

1時間目 国語
 ノーマル  頑張ってぃるぢゃなぃかo
2時間目 英語
 ノーマル  ぅん、普通②
3時間目 数学
 ノー…マル  まぁ普通だヶド…なんか書ぃてる!!!!
4時間目 体育
 アブノーマル((ぇ 生徒手帳(魔王専用デスノートw)の白紙ページにブログネタを書ぃてぃる事が判明o


そして、給食前…!!!


それを見せてもらぉぅ、と魔王Ⅰ世と一緒に魔王Ⅱ世を尋ねたんですょo
そぅすると、ぃっの間にかチャッピーとA君も来てたんですヶドね;;
そんでぇ、まさがその書ぃてぁるページを破っちゃって、その中でまさに勝った人だけ見れる、とぃぅ事で…
ぅちが勝ったんだょ!!!!
読んでみると…字が汚ぃ&筆圧薄くて読めなぃ((ぁ
ぃゃでも、なんとなくくだらなぃ事書ぃてんなぁーって事位ゎ分かりましたw
そして、これで終ゎる訳がなぃのです!!!!
ぅちが必死で魔王Ⅰ世に渡したんですが、結局ゎⅠ世ゎまさに取り返された訳ですねo


……ぁれ????
魔王Ⅱ世の様子がぉかしぃ…!?
んー、なんかィャーなォーラ出てるょねー?
ぅゎー、
Ⅱ世のドSスイッチが入ってしまったぁ!!!!!!
これゎ…ぅちの身だけでなくみんなの安全も保証できなぃ…!!!
not only ... butだょ!!!((は
しかも、「黒蜜さぁーん、掃除の時覚ぇとけょo」ぅゎぁ、来たぁ;;
とりぁぇずゎ「はぁ?忘れたぁー」とか言ってみたものの、ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
授業中に後ろ向ぃてきてゎ、ニャっとo……魔王、コワス


掃除中
「黒蜜さぁーん♪」
ぅちゎなんか地獄から誰か魔王に呼ばれたのか???((ぁ
悪魔の囁きょりもコワスな囁きだったょぅな…;;
魔王Ⅱ世がドS魔王Ⅱ世完全体になってる…o
ぅちを叩ぃてゎ、キャハ②笑ってるョ・・・o
怖ぃょーo
そして、今日だけゎぁまりにⅡ世が怖くて、Ⅰ世もぅちの仲間になってくれましたo
Ⅱ世、恐るべし!!!
大天使の彩チァンにまで危害を加ぇるとゎ…!!!


ゃっと掃除が終わった…!!!
教室に戻る時もまさとゎ1m程距離を置ぃて歩きましたo
…しかも後ろをo
それでも、攻撃を続けるまさを見て、チャッピーが言ぃましたo



ぅゎ、まぢでドSぢゃん



ぅん、まぢでドSだょ;;



明日もテストなのにぁのまさの怖ぃ笑顔を見てぃかなくちゃぃけなぃのか…???
許してくださぃ、魔王様…!!!
なんでもしま・・・せんヶド、許してー;;