強制バトン

くそぅ…、「強制バトン注意」とか言って、続きにしてなぃからダメじゃなぃか;;

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
藤くんの飼ぃ猫の名前だから♪

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しぃょ…!!!理由???……本能だょ((は

◆惚れやすい ?
ぅーん…惚れゃすぃかもしれんが、一途ですょ?

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏!!!なんかフィーバーしたくなるっ!!!w

◆何型?
O型o

◆足のサイズはいくつ?  
23.5…かな?大体o

◆身長何センチ?
149.6…o この「.6」が重要なんだょ!!!((ぇ

◆お酒飲める?
未成年なのでーo でも、父に「○○家ゎ底なしだぞー」って言ゎれたw

◆どこ出身?
静岡県

◆面倒になってきた?
そぅでもなぃo

◆成績よかった?
微妙o

◆視力何?
涼葵チァンょりゎ断然ょしo

◆幸せ?
基本的にo…でも昨日からぁまり機嫌はょくなぃかなo

●好きな芸能人は?
んー??音楽アーティストって芸能人???
BUMP OF CHICKEN

●行ってみたい国は?
イギリス・スペイン…涼葵チァンと同じく、ヨーロッパだね♪

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりぁぇずどっか逃げる((ぇ

●好きな色は?
オレンジとか…!!1

●ちなみに今何してる?
パソコンに決まってるだろw

●本派?マンガ派?
両方o でも、どっちかとぃぅと本!!!

●あなたは何フェチ?
ふくらはぎo
だからぁ…AとまさとKとヵホちぁんのふくらはぎが最高なんだってば((ぁ

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
フェチバトンにもこんな事書ぃたっけな…髪型とかかな???

●持っている資格などあったら教えてください。
・硬筆(文部省の)4級だっけ???((知るか
・行ってる習字協会のゎ硬筆が確か準五段で毛筆が準六段…でもこっちゎ履歴書とかにゎ書けなぃのょねo

●恋人に求める条件
口調が怒ってる人ゎ好みませんねo
そこの兄ちゃん!!!!…君、不合格((は

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
ドラm((ry

●今どこにいる?
キーボード前

●今、一番近くに誰がいる?
ブタさん((ぇ …父ですw

●今、どんな服装?
マリンo

●今、何食べたい?
プリン・ヨーグルト・ゼリー(フルーツセラピー)…たくさんぁる;;

●今、何飲みたい?
ココア・くず湯・100%りんごジュース・100%オレンジジュース♪

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
電話(親機)

●今、誰に会いたい?
藤くn((殴 …そんな事、言ぇなぃゎょー((何

●その人に今伝えたいことは?  
なぃょーo 歌ってくださぃ((ぇ

●今の体調は?
頭痛がしますo 首が痛ぃですo

●今エンターキー何指で押した?
ぁー、多分薬指…ぢゃなくて中指だった…!!!

●1時間前に何してましたか?
多分…夕飯の支度か???

●今なにがしたいですか?
なんもしたくなぃo
寝てたぃ((またか

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる
ぇーと…3冊?
WHAT's IN?
Weeklyぴあ
ROCKIN' ON JAPANですな、はぃo

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
ぇー、困ったなo
セレブな遊びをする((何




涼葵チァン>>「カワユス」=「しょこたん」=「ヲタ」
ってのゎ分かりますヶドー、決して涼葵チァンと違ってヲタぢゃぁりませんょ?((ぁ