シークレットバトン

シークレットバトン見参!!!!!


Q1:気分にょって変ゎるヶド…基本ゎくゎぇるかな♪
Q2:結べなぃ!!!…と思ぅo
Q3:飲めなぃかな??? まずそぅぢゃんo
Q4:しなぃ…なo てか、ぅちの場合したとしても色気がなぃょ((泣
Q5:白ぃ!!! まずぃ!!!!
Q6:M…がちょぅどょくなぃ??? Sだと小さぃねo
Q7:ぅーん、20cm位!?…ぁれ、長ぃかな;;
Q8:多分…2時間とかかもw
Q9:立つ!!!! 立たなきゃぉかしぃょ!!!
Q10:ぇ?後ろ?
Q11:どっちでも!!!!ぁーでも暗ぃ部屋の方がぃぃo
Q12:両手!!!!
Q13:洗ぅ!!! だってなんか汚そぅぢゃんかo
Q14:馬o
Q15:フリィで♪


質問ゎ↓↓
Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょ
っと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使
う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!