どぅもぉー

どぉもー、みなさぁーん!!
今日の学校ゎどぅでした???
ぅちゎ…遅刻のっもりだったんですヶド、ぁまりに病院の用事が遅くなって、学校に行こぅと思ったら、もぅぁと授業受けられんの20分位ぢゃん!!!!って事で休みましたo*1
せめて部活ゎ参加したかったんだヶド、諸活動だけ参加ってねぇ…?((何
しかも、病院ってのも風邪でゎなぃので、今日の休みゎサボりに等しぃんぢゃなぃかって思ったのゎ…さっきですo


コンタクトが片目どっか逝っちゃったんで、その病院(眼科)に行ってきたのですょo
ぅち、メガネ失くしちゃったんで、生活できなぃしo
…とぃぅ事なのですo
心配かけてすみませぬ…o
ぁれ、ぉ前の事なんて心配してねぇょってぃぅ幻聴が…したんですけど、気のせぃかな???((ぁ


ぁー、それにしても、今日って調理実習だったんぢゃん!!!!
作りたかったぁーo
しかも、ぁの同じ班のAチァンに迷惑かけちゃったょぅ!!!!!
ぅちの班、女子2人だし、ぁとの男子4人ゎ正直役に立たなかったと思ぅし…!!!!
明日謝ってぉこぅo


そぅだ、だから、涼葵チァン、ノート写させてくださぃo
一生のぉ願ぃですo
…ってのゎぅそだけどさ((殴


ぁー、学校休んだし、っまんなぃからネタがなぃ…と思ったら、なんかバトンがぁるでゎなぃか!!!!

*1:受付が10時からで、親が12時過ぎから行くぞとか言ったんで