ぁー

あぁ、掃除後、頷かなければょかた;;
後悔しまくりoo


今日、TSUTAYA行ってきましたo
『H』と『B-PASS』ってぃぅ雑誌♪
BUMPのロングインタビューだったので☆
Hゎェロィのぢゃなぃょ、まさ君?((ぁ

もぅこの雑誌たち、高ぃんだょ!!!
ビックリしたょ;;
そして、TSUTAYAにケータィも持ってかなかったので、時間も分からず立ち読みしてたら、約2時間TSUTAYAにo


『ねじの回転』ホシスなぁo
誰か買ってょo
なんでょ、ぃぃでゎなぃですか、そこのにぃーゃん((誰
もぅホントプレゼントとか本でぃぃょw

ぅちのぉ母さんなんて、クリスマスに「中古でも普通でも2000円分の本買ぃな」って事にしてくれましたw
2000円てのゎちょっと安ぃヶド…、ぃぃゎ!!!
最高!!!!ベリーグッ!!!(*>ω<)b
誕生日もこれでぃぃょw