キャプテン翼

はぃ、最近体がボロ②で、ぁちこちが痛くてたまらん黒蜜糖です、こんばんはo
どんなスポーツでも1番大切だと思ゎれる、膝がょく痛みまふo
馬跳びして、「うっ…!!」
ジョグして、「ぐっ…!!」
ひざ曲げて、「はっ…!!」
痛ぃょね、ぅん、痛ぃo
大丈夫なのか、この体o


突然ですが、ぁの…三崎(?)くん、かっこょくなぃ?((何だぉ前
ぁれ、岬?三咲?
ぃぃゃ、平仮名で((ぁ
みさき君さ、爽やかでぃぃょ、ぅんo
てかァレって、小学生だょね???
ぁんな三杉くんとか翼くんみたぃなオーバーヘッドシュート(?)なんてできんの?w
しかも、ぃくら小学生のサッカー全国大会でも、…ねぇ?
ぁんなに盛り上がるもんなのか!?
でもさ....ぉもしろぃょね(*´∪`)w
ぅん、みさき君かっこぃぃo
みさき君かっこ良しo
みさk((黙れ
ぁー、ちなみに、ぅちってヲタぢゃなぃからね?

漫画とかアニメのキャラが可愛ぃとかかっこぃぃって思ぅのゎ、別にヲタ的要素がぁる訳ぢゃなぃからね?(ぁ
そこんとこ、どぅぞご理解願ぃますo
…ょろしくぅ!!!((ぇ


何故こんな事を言ぃ出したか聞きたぃ?









……教ぇなーぃw(氏ね


別に、なんもなぃょo
ただ、ぅちゎ涼葵ちぁんとかヵホちぁんとか涼葵ちぁんとかヵホちぁんとか涼k((ry
…みたぃなヲタぢゃなぃって事を伝ぇたくて(*´艸`)
ぁ、ちなみにIちぁんもヲt((殴


はぁー、また自分ツッコミが多くなってません?(ぁ
…ほらw
ぁーぁ、ツッコミがぅるさぃからここまでにしとくかo
でゎ、さょーならo