らんまな2人

ちょ、今、机を探ってたら、高原教室ん時の写真が出てきますたo
ウォークラリーのゃっで、


ヵホちぁんのまさにそっくりな写真が………!!!!

ぃゃ、ぁれ寧ろまさだょ(ぁ
なんかゃってる行動もまさっぽぃw
まぁ、とにかく、ぅちゎこの写真を見た瞬間、「ぁれ、なんでまさがここに?…しかも、ぅちと涼葵ちぁん(とにかく女子の方)の間に入ってるし…!!」
とか思ってょーく見ると、ヵホちぁん!!!!
ぉぃコレまぢで激似だょw
明日、学校に持ってこぅかなぁww
ちょ、ぁの、涼葵ちぁんとヵホちぁんも同じ写真持ってなぃかなぁ!?
ウォークラリーのポイント毎に撮ってた写真o
ぅちらが右側で、男子が左側にぃるゃっo
ホント、ぱっと見ヵホちぁんがまさなんだょ!!!
ぁー、ぉもしろぃw