変なおじさん

はぃ、やっと自分の部屋が《こりゃ女の部屋じゃねぇな》と思ぃ始めてきた、黒蜜糖です、こんにちはo
ホントに部屋がャバィです、ただでさえも散らかってるのに、教科書がドンッとそして、買ったばかりの本がヒッソリと…;;
そろそろまぢで片付けなきゃぃかんな(・ω・;)


今日は、午後から部活でしたo
行く前に少しハプニングがぁったヶド、まぁ普通にKほと登校(?)してたんですょo
そんで、
「Easter祭ってなんだっけ、Spring vacation?」
とか話してたら、急に後ろから誰かの声がo
振り返ると、理容院のぉじさんが、ドアから顔だけ出して、
「英語、習ってる?」
って聞ぃてきたんで、気味悪かったヶド、とりぁぇず、はいって答えたんですょ、そしたら…


おじさん「○×$+*^:@〜△£」
黒蜜「はいっ?」
おじさん「今、『テニスをしに行くつもりです』って英語で言ったんだけど、分かった?」
黒蜜「は、はぁーo」


…中国語かッ!!!
それ英語じゃねぇよ、っぅか中国語ってか何語喋ってんだょ(゜д゜;)
『テニスをしに行くつもりです』は
I'm going to play tennis.
とかだろうがo


おじさん「○×$+*^:@〜△£…あっ、まだ習ってないのかな?」
黒蜜「ぁー、はぁーo」


ぃゃ、もぅ習ったわo
てかぁんたが間違ぇてんだょ、中国語なんて知るかo


………とまぁ、急に聞かれて、焦りましたo
何だったんだ、ぁのおじさんo
ぁのおじさん、いつもは店で演歌(カラオケ)歌ってたり、木刀持ってなんか練習してたりして、なんか怖ぃんだょねo
うちらが通った時なんか、多分、人の髪切ってる途中だったのにねo
ホント怖ぃゎーo
てか、ぅちらの会話、盗み聞きしてたのかょo
まぢ怖す;;
てか、明日だって明後日だってぁの前を通らなきゃぃかんのか!!!
なんかィャだなー(・ω・;)
でも、明後日ゎ午前だから多分大丈夫だお。
まだ安心o


さてぃ仔>>せんきゅー♪
今日、英語だょね?