ははー

ぅ、今、頭を撫でられたら落ちます((ヲィ
でも、今、ベッドの中でミニヒッキー(?)してるからね((は
てか、愛しのぁの人に撫でられたら、頭から溶けますo
…って、何言ってんだ、ぅちはw
ちゃぅ、ぅちは髪を優しくいぢられるのが好きなんだょ!!!
って、また何言ってんのー、この人;;;;
はぁー、ごめんなさぃ、ぅち、変なのでo
まぁ、元々だけどさ、色々あって、ちょっと嬉しかったりやら感動やらで、頭痛くてさ…頭痛は寝過ぎだけど((をぃ
…ま、扁桃腺が無事だから熱はなぃょ((ぇ
ぅちが熱が出る時、まず鼻水が少し出てきて…扁桃腺がボヶーッとするんですょo
そんで、扁桃腺からだんだん頭までボヶーッとしてグラグラしてきて、そんで熱測ると、高熱がΣ( ̄□ ̄)みたぃなo
まぁ、ぅちあんまり高熱は出さなぃんだヶドねw
前に、「風邪バトン」ってやったけど、みんなは、高熱が出る予感ってぁるのかな??
ちなみに、ヒサスィーもぅちと同じょぅな、扁桃腺からくるらしぃoo
ちょっと嬉しぃ((ぁ
もぅ、大好きです、ヒサスィーも、ぁの人もw
ぁーはははははー