ひゃー

部活行ってきました、疲れました、死にました((ぇ


はぃ、黒蜜糖でござぃまぷ(* ̄з ̄)w
今日ゎ、すっっっごぃ晴天だね!!!
なかなか雲ってぃる心も晴々しますゎ(・ω・*)
このままの空で、夜になれば、星が空目一杯に見えるのになぁo
てか、富士山の頂上で、星を見たらロマンティーックだろぅなぁo


ぁー、新しぃテニスシューズ欲しぃなぁo
ぅちが今履いてるゃっ、もぅ底が擦り減って、コートで滑る滑る!!!
ぁりゃ、スケートだょ、イナバウアーだょ((ぇ
ぁれぢゃぁ、テニスできんょ(;・ω・)


ぇー、もぅすぐしたら、またエヴァ鑑賞を涼葵さん宅でしてきますo
今回ゎ、ぅちと石原と涼葵さんと…ヵホちぁんゎ来るの?
ヵホちぁんゎ聞ぃてなぃので分かりません;;
2時間でどん位見れるかなぁ?
てか、石原とかイラネ(*゜д゜)、
だって、献上品すぐ終わっちゃうょ?
仮にも、涼葵ちぁんに買ったものなのにo