あぁあぁあぁ

ちょ、帰ってからの兄*1との会話を紹介o
ぁの、ヲタみたぃなの、ひく人ゎ見なぃで*2エヴァおもしれぇわ。」
兄「え、エヴァって《新世紀エヴァンゲリオン》??」
黒「そう、それ。」
兄「え、おま、見てんの?どうやって?」
黒「あのー、友達の家で。」
兄「へぇー、いいなぁ。俺も見てぇ。」
黒「まじで!?すっげぇおもしろいで。」
兄「まじ羨ましー、俺の友達でさぁ、ツ○ヤで借りて、全部映画もDVDやいて持ってる奴がいるさぁ。」
黒「マジでか!!!すげぇーなぁ。綾波さん可愛ぃし((笑」
兄「あー、お前とそいつと話さしてー!!!」
黒「いや、でもうちあんまり詳しくない…ってか友達のがよく分かってる((笑」
兄「でも、色々説明してくれるぜ」
黒「それじゃぁ、いいなー。」
兄「そう、そんでなんだかのアニメ見てから、見ようと思ってんだよねー。俺、ガンダムとかちょーおもしれぇし。」
黒「すげぇー、てか、オタ…」
兄「あぁ俺、意外とオタクだぜ?つぅか、ガンダムマジおもしれぇ。」
黒「あー、そうなんだぁ。」








このょぅな話をもぅ少し…ぁとゎ訳分からんから、口で話す方が早ぃw
でも、ぅちの兄がガンダムのどれかゎ知らんヶド、見てたとは…!!!!
なんか、すごくね?((ぇ
ちょっと、感動したw

*1:下の方

*2:ぁ ケータィの人ゎスルースルーw 黒「あー、R((兄の名前ね