大晦日

久し振りのぁる友達からメールがきたと思ったら、大晦日の夜の…多分、除夜の鐘のゃっの誘ぃだったo
めんどくさいとかぢゃなぃヶド…大晦日の夜くらぃ、紅白でも見て、ゆっくりしたぃょねぇo
まぁ、ホントの理由ゎ待ち合わせになると思われるとこまできっと1人だから嫌なだけなんだヶド;;
はぃ、自己チューですみませんm(_ _)m
Iちぁんとかが同じクラスだったら一緒に参加してたかもしんなぃヶドねo
ま、とりぁぇずぅちゎ行かなぃ事にしますたo
ぅちの兄ゎ、その寺の息子さんと友達なんで、毎年寺の奥で待機してたらしぃんだヶド、息子さんが去年から留学してるから、今年ゎ除夜の鐘行くのか分かんなぃやo
行く人ゎ、運が良ければぅちの兄と思われる人に会ぇるょw
ま、所詮、猿((ぉぃ