肩ごしの恋人

はぃ、読み終わりましたo
涼葵ちぁん、ありがとうございました(*´∪`)b

続きゎ感想…とゅーかネタバレありなんで、ケータィの方ゎ頑張ってスルーw
ょかったですo
なんてぃぅか…萌さん、好き!!!
ぁと、何気に文ちゃんも好きよww
幸せってのは規定がぁるんぢゃなくて、人によってその形は様々なんだなぁって改めて知らされたってぃぅか…ねo
萌さんは…なんか、かっこぃぃo
特にそぅ思ったのは、最後に妊娠しちゃった時に、「何もかもが幸せに感じる」的な事を言った辺りo
まぁ、それゎるり子との会話だったから余計に良く感じたのかもしれなぃけどo
るり子の性格は基本的に好きじゃなぃけど、やっぱ最後の方は良いなぁって思ぃましたo
無欲になったかと思ぇば、ちゃんとやる事はやってるし、女は捨てない、ってところがなんだか面白ぃょぅな、自分らしさを出してるょぅな…なんかょく分からんけど、そんなところが羨ましぃょぅな感じがしましたo
まぁ、間違っても、るり子みたぃな「私は一生男にモテるのよ」とか言っちゃぅ女にはなりたくなぃけどねw
まず、それ不可能だゎ(・ω・;)
とにかく、肩ごしの恋人はよかったですo
とゅーか、今のぅちにピッタリだった本のょぅな気がしますo
…気のせぃかもしれなぃけどさw
なんかねー、だぃぶ心が晴れた…とぃぅか元に戻った気がしてますo
そろそろちゃんとしなくちゃ…もぅ少しです、待っててくださぃo
見てるかなぁ……o


ぃゃ、ごめんなさぃ、独り言ですw
ぅはは((何
とゅー事で…涼葵ちぁん、多分次のエヴァ鑑賞の時に返すね!!!!
もしかしたら兄が「直木賞だし読みたぃ」って言ぅかもしれなぃから、読むなら1日で読ませるヶド、エヴァの日にちによっちゃぁ遅れるかもしんなぃヶド、ちゃんと返すので(=゜ω゜)ノ
なんか意味分からんヶド、ちゃんと返しますw
みかんはごめんなさい、ぅちがカバー変えておくのでo
ありがとうございました。