ぁー、接続のゃっが混雑しまくってて、何通か同じメールを送っちゃったか、送られてなぃ人がぃる気がしまふ;;;
DoCoMoの人は一発で送れたんだヶドねー(・ω・;)
やっぱ規制かけられちゃぅとキツいわ…まぁ、かけるのが当たり前なの?w
でも、いまんとこ10人の方からぁけぉメールいただきましたo
そのうち、3人が0時ピッタシ♪


はぁ、今日はこれから風呂入ってSOLでも聞こぅかな?
まぁ、徹夜ゎ無理だろぅけど…頑張るゎw
でも、初打ちぁるんだょねー;;;
ぁー、どーしょーo
でも、SOLって5時までだっけ??
3時間位しか寝れなくなっちゃぅぢゃん(゜д゜;)
無理だ、さすがのぅちもその時間じゃぁ死ぬo
誰か一緒に徹夜しよー((ぇ


ぁ、除夜の鐘鳴ってますねo
E組のみんなゎちゃんと(?)集まってんのかな?
ぅちの兄も、大中の方に行ったみたぃですけどo
つぅか今日ゎ星が綺麗だな!!!!!



ぁのさ、新年早々ジャンプして、「俺、新年早々ジャンプして、一瞬居なかったんだぜ」とか言ってる人って居るの!?とか思ぃましたw
ぁー、外は所々、家が明るぃヶド静かだぁーo
初日のでは綺麗だろぅなぁo