なぜ怒ってるの?私が何かした?

最近、右目だけコンタクトに拒否られてる黒蜜糖です、こんちは。
メガネの似合う男子(メガネ男子)は好きだけど、自分がメガネ
掛けるのは大ッッッ嫌いですから。


…ぁのぅ!
今、ちょっと、最近書いてる英語のタイトルの詩みたいなのぁるじゃないですか。
ぁれね、確かどっかフリーだかなんだかで載ってたから自分で考えたやつじゃないんだけど、
なんか気に入ってしまったw
「あなたは私を分かってない。
私はあなたのことがとても好きなのに。
だけどあなたは私を悲しくさせる。
それが憎い。」
そんなよーな訳なんだけど、なんか、かっこぃぃ。


そして、黒蜜は今、残酷な…を聴きながら更新しているのです。
それとそれと!!
残酷な…のPVとぃぅか、なんてゅーんだろ、とにかくフルの映像GET!
少しだけ飛んでたりしてるけど、すげぇよー。
カヲル君もちゃんと出るよー??w
でも、登場回数(?)は綾波が1番かしら…w
てか、大体のキャラは1度くらい出てたかも…。
ぁー、でも相田ケンスケは出てなかった…気がする(ぁ
わかんない、もぅ一度見てみますo


You Tubeとか見れば、あるんでないかなぁ??


そぅだ、今日の社会の時間さ…。
GHQの方針で、「どんな国にしたい?」ってやつで、ぅちは、もぅ、
不真面目なのしか浮かばなくてさ…!!!
エヴァとかそーぃぅ単語しか出てこなかった((ヲィ
エヴァを作って最強国家に」(涼葵ちぁん)とかさ…!
「レイ好きよりアスカ好きが多い国に」(まさ)とかさ…!
ぅちの綾波のような美少女ばっかりの国」と同じ位オタなのにさ、なのに、なのに…!
みんな「黒蜜ー」とか言うしさ;
だから、「人格を疑われるので無理です。」って言ったわ;
恥ずかしかったぁー;;;
なんでぅちだけが「オタク扱い」なのさー。
言っとくけど、ぅち、まさ、涼葵ちぁん、ヵホちぁんの4人はオタク度は多分同じ位だからね???
しかも、最近何気にA井がなぜかそゅ立場になるとフォローしてくれるんだけど。
普通の人だったらいいよ??
正直、A井だと逆にすっげー屈辱的。


社会のぁのD先生、大学の時、髪が「ワインレッド」色(?)だったらしいね!!
ぁんまり想像できないけど、絶対今の
ピンクのYシャツにスーツで黒縁メガネがかっこいいな。(ぁ


そーぃぇば、昨日のテニスでヨーカさんに行ってたときに、熊の友達のA子を見た!
ぁんな身長高かったっけ?って思ったけど、絶対ぁれはA子だった!
私服で友達とDisney Storeに入るとこですた。
その私服がね…!!!
高校生みたいでした。
びっくりしましたよ、ぁれ。
ちょーーーーーミニスカでさ、カワユスな服着てさ、多分、化粧もしてて、ぁれ、中2じゃねぇよ((ぁ
ぃゃ、これどっちかというと褒めてるんだよ??
ずっと前に見たときより、ずっと大人っぽかった。
真面目にびっくりしたw


あぁ、涼葵ちぁん、ポップンのサントラのなんとかっての、とれなさそーですよ。。