I hate you,but I love you.

えー、涼葵ちぁんとか、ヵホちぁんに、
「黒蜜のブログは携帯で見てもパソコンで見ても重い!」
と言われますた。
ぁのさ、すまんね、
それ、ぅちのせいじゃないし。
そんな事言われても困るのです。
ケータイはさ、なんかタグが使えないから、「続きを読む」の機能が使えないしさ?
でも、今更、別のブログに変えてとか言われても困るんで、
ずっと多分はてなでいくので我慢してくれ。


さて、本題入ります。


今日、給食の時間に…
残酷な天使のテーゼ」流れたっ!
すげーなー、やるな、情報委員。
ぅちとまさ、ヵホちぁん、涼葵ちぁん、そしてなぜかAちぁんが、
「♪〜ざーんーこーくーな」のとこで、反応してましたw
音小さかったのに、やはりオタクはすげぇな(ぁ
でも、その中で1番最初に反応したのが、ヵホちぁんだったんじゃね?w
やっぱ元豆腐だけの力はあるな((ぁ
てか、Aちぁんも、もぅちっと引き込めば立派なオタクだょねー。
まぁ、素質はあると思うなー。


Aちぁんのオタク疑惑(?)と言えば…、
今日、E組の女子が教室で昼休みに、D先生のことを話してたんですよ。
まぁ、ぅちは盗み聞きなんだけどw
内容は、


「D先生まぢかっこよくねぇー!?」
「そーそーそーそー!メガネとかまぢヤバイ!!」
「ぁーあとスーツとかさぁ!ジャージも良い♪」
「ぁとさー、ぁの指輪がかっこいー!」
「そー!!!だぁーよねぇー♪もぅヤバイってぁれー♪」


こんなよーな会話でした。
ぅちと涼葵ちぁんは、横でコソコソと思ってました…、
(そーいうのを「萌え」というのですよ。)
Aちぁんとか、萌えを認めないし、むしろWちぁんなんて、オタクを偏見してると思うんだけど…
誰もが「萌え」という感情はあるのですよ。
とか思ってました。
黒蜜はそこで何故か複雑な気持ちになったのさ;
しかも、「萌え」って、エロイ、ってか「イヤらしい」意味で使うと思ってる人が大数みたいだね。
ロリショタとか、きっと「小さい子のスク水とかが好き」な人だと思ってる人いるかもしんないけど、
そんなイヤらしい感情じゃないしね?
こんなことを言う自分がなんか嫌だー;;;



はぁ、話題変えましょう。
今日は、部活で生徒玄関の掃除をしました。
まぁ、そんな事じゃなくて、髪型を変えた、ってか横で1つに縛るやつ。
ぁの髪型だったんですょ。
それで部活行ったらね、Tちぁんにね、
「髪型変えた?なんでっ?なんでーっ!?」
って言われたんですょ。
どーでもいいじゃないか。
てか髪型を変えるのに理由なんて必要なのですか。
もぅ、Tちぁんって毎回毎回ぅちが髪型変える毎に理由尋ねられるの、正直イヤなんだよねー;;;
前に三つ編みにした時も、「黒蜜、三つ編みにしたの?なんで?」って言われたしねー。
なんか、別に髪型変える理由なんてある人ほとんど居ないと思うから、ちょっと不愉快になる。
理由があったとしても、イメチェンだとかじゃんねw
だから、なぜかそれにイライラしてました。



なんか最近、まさの不機嫌さが移ってくるのは、気のせいですか?;
まさが不機嫌な時に話しかけると、なぜか怒られた気分になるからかな((ぁ
なんか、恋に悩んでるらしいですもんね。


涼葵ちぁーーーん、シト新生、コピってねー♪
ぅちは今日もTSUTAYAに行くつもりだけど、シト新生は借りないから。
ぁー、早くTSUTAYAいきたーい!!