堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン

堂本兄弟は、やってたら見る、とぃぅ感じw

■それでは管理人さんに質問です。あだ名を教えてください
あだ名?

  • Mちゃん
  • オタクー

などなど、変なのばっか。

■郷里の自慢を一つ挙げてください
海産物がいいね。

■今内緒にしていることを一つ白状してください
内緒??
私に秘密なぞぁりませぬ………嘘です。
気になる人が…居ません((ぇ
好きな人が…できません((ぁ
自分に関する秘密事は特にないですo
…大体は知られてる((ォィ

■今一番自慢したいことは何ですか?
ぇ?綾n((ry
ぅーん…ぁ!一昨日の携帯のパケ代がなんと…8円

■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
ぇー、なんだっけ??
…読んでなぃ気がします(ぇ

■さて初めて買ったCDは何ですか?
ぅーん、モー娘。のなんかじゃなぃかなぁ??

■おかんの変な所を一つ教えてください
納豆の賞味期限切れ後1ヶ月近くとかのを子供に食べさせたりする。
「冬だから大丈夫」とか言われるしw

■それでは毎日欠かさずすることは何ですか?
読書ー、漫画読みー、歯磨きー、風呂入りー、携帯ーなどなどw

■では自分の性格を一言で言うと何ですか?
…バカ。

■この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えてください
なんか、なんとなーく意識があるときの夢で、ぅちが草原をすっごぃスピードで走ってるんだけど、途中でコケるの。
そんでビクッてなって起きるときがある。
それ、昔からずっと見てる。
最近の夢は…ぁる人がよく出てきてる気がする。

■ではよく出没するスポットは何処ですか?
1週間に1度、大体8時位にTSUTAYAに。
ぁとねー…。そんなもんかな((ぇ

■尊敬する人は?
たくさん居ます。
彩ちぁんとか尊敬します♪

■やってみたいバイトは?
セブンイレブンいい気分とか、…てかレジ係!w

■ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
とりぁぇず携帯とメガネorコンタクトだけは。

■肌身離さず持っているものは?
最近は、使い捨て目薬必ず持ってます。

■管理人さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人答えてください。
やりたい人どぞー♪