お題バトン

学習書、今週分全教科オワター(*´∀`)



バトンごーぅ!!!
オタを偏見してる方、「オタキモスー」な方はどぅか見ないでください。



指定【綾波

1.【綾波】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。
クール!水色の髪と赤い眼がキュートッ!

2.【綾波】のどこに惚れましたか?
「あなたは死なないわ、私が守るもの」のとこがまず!!
ぁとシンジくんにお母さんみたいって言われて照れるとこー(*´艸`)

3.【綾波】のお風呂上がり直後を想像してください。
ぃゃ、この方シンジ君に裸見られても動じなかったからねw
絶対裸だろーなー。

4.【綾波】は学校で何をしていますか?(授業,プール,部活etc.)
きっといつも一人なんだろーなぁー。
ぅちが一緒に居てあg((ry

5.【綾波】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
ただ歩いてたいなー。

6.【綾波】の夕立に濡れた直後を想像してください。
なんかエロチックー((ぇ
くしゃみとかしたら可愛いだろーなー((死

7.【綾波】と貴方は幼馴染みらしいですよ?
やぁーったぁw
幼馴染みの恋愛って萌((氏ね

8.あはは、冗談ですよ(笑)では【綾波】と恋人同士なら
ぁー、もぅ、なんでも買ってあげちゃう。

9.では最後に【綾波】に一言どうぞ!!!
大好きです((ぁ

10.次に回す7人をどうぞ
フリー。