【強制バトン】

名前のやつ、ハートとかめんどぃから、やらない((ぁ
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


※ステータス
[HN] 黒蜜糖
[年齢] 14歳ー。 
[職業] 中学生。
[病気] 綾波中毒 ロリショタ中毒 …オタ((ぁ
[装備] コンタクツw
[特技] んー、なぃ。
[口癖] バーカ まぢありえない! …萌えた? ドンマーイ!
[靴のサイズ] 23.5!
[両親はまだ結婚してる?] してますよー。
[兄弟] 兄が2人。 多分、彼女居ない。 てか、シャイ((ぁ てか、1人はオタ((ぁぁぁ
[ペット] いなーい。猫飼いたいー、ハムスター、うさぎー!
[色] ぅん、色々。オレンジは好き。
[番号] 1,3とかw
[動物] 猫ー、ハムスター、うさぎー!
[飲みもの] 緑茶。100%オレンジジュース
[ソーダ] 好きよ。
[本] おいコー、クロスファイア、青の炎…など。
[花] ぅーん、ぅーん、マーガレット可愛い。


※質問
[髪染めてる?] そんな事してないゎ!
[髪の毛巻いてる?] 巻いてませーん。ストレーツw
[タトゥーしてる?] してなーい。
[ピアス開けてる?] 開けてなーい。
[カンニングしたことある?] 芸人?((ぇ した事…覚えてる限りだとやってないw
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は知らん。けど、煙草は絶対イヤ。そのぅち「煙草吸ってる」だけで偏見するかもよw
[ジェットコースター好き?] 大好き♪
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 新築に住みたーい。
[もっとピアス開けたい?] ぃゃ、開けてないからw
[掃除好き?] もちろん…嫌い((ぇ ぁれは女の部屋じゃなぃ。
[丸字?どんな筆記?]  ぇー、友達宛の手紙おかは、色々(?)だけど、基本的にはサラッと雑な字。
[ウェブカメラ持ってる?] ぅちは使ってないが、ある。父がたまにメッセで使ったり。
[運転の仕方知ってる?] ハンドルを握るんでしょ?w
[携帯何?] どこーも。機種名…忘れた;
[コンピューターから離れられる?] まぁ、涼葵ちぁんょりは。ま、離れられるけど、色々めんどいしね。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない…と思う。劇でビンタしたことなら数回。
[犯罪犯したことある?] ないない。
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないなーい。あ・り・え・なーーーすw
[ウソついたことある?] あるある。ない人なんて居ないでしょう。
[誰かを愛したことある?] なぃと言ったらブーイングがくる。とゅー事で、ご想像にお任せします((ぇ
[友達とキスしたことある?] ぁのねー、誤って、ほっぺに少しちゅーしちゃった事なら。…女の子に((ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないつもりですょ。
[人を利用したことある?] なぃ…つもりw
[使われたことは?] 毎日使われっ放し。
[浮気されたことある?] ない…と思いますけど。
[何かを盗んだことある?] なーい。
[拳銃を手にしたことある?] なーい、と思う。


※今現在
[今着てる服] 学校のジャージ
[今のムード] あったけー。
[今のテイスト] 口((は
[今のにおい] じゃがいもの匂い((ぇ
[今やりたいこと] 洗濯物入れなきゃw
[今聞いてるCD] なんも聞いてない。
[一番最近読んだ本] えー、『重力ピエロ』
[一番最近見た映画] えー、大奥。
[一番最後に食べたもの] ダースw
[一番最後に電話でしゃべった人] え、誰? ぁ、叔母さんの旦那さん…なんてゆーの?w
[ドラッグ使ったんは?] ないない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人は居ないと思うー。
[初恋覚えてる?] 確か、あの人。
[まだ好き?] そらないなー。
[新聞読む?] ぇ、4コマをたまに((ぁ
[ゲイやレズのともだちはいる?] 疑いがかけられてもしょーがない人なら。
[奇跡を信じる?] ぅん、ぁるでしょ。
[成績いい?] 兄たちと比べたら多分悪い。
[帽子かぶる?] ぁまり。夏なら部活中に。
[自己嫌悪する?] しますょー。
[なんかに依存してる?] 今は、漫画とかw
[何か集めてる?] んー、特になし。
[親友いる?] さぁどぅなのでしょう((ぇ
[身近に感じれる友達いる?] さぁどぅなのでしょう((ぇ
[自分の字すき?] ぁんまし。
[見た目気にする?] まぁ、それなりにw
[初恋] たしか4歳くらいw
[ファーストキス] って何?((ヲィ まだですよー。
[一目ぼれって信じる?] ぅん、信じる。
[ビビビ!を信じる?] これはぁりぇない。、と思う。
[思わせぶりははげしい方?] 知らん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ここぞというときはしっかりします。

※自分のこと
[よく物思いにふける] あぁ。はい。
[自分は性格悪いと思う?] …どぅなのですかーーーー???Mと言われますが((死
[いやみっぽい?] …たまにね((ぁ
[天使?] あったりまえー!((殴
[悪魔?] んなこたなーい!((蹴
[シャイ] …じゃないと言えば嘘。
[よくしゃべる?] 喋る…けど、相手のこともたくさん聞きたい。
[疲れた?] ん、疲れた。