君の目を見れないよ、美し過ぎる。

はーぅw
ただいま帰りましたー。
今日、昼休みに、雑用やらされました。
1年の懇談会の資料のホチキス止め。
まぢぁりぇねー(゜△゜*)
ぁの顧問はテニス部員をなんだと思ってるんだ!!
しかもさ、規則厳し過ぎなんだよ!!
髪縛るゴムは色付きダメだしさ。
スカートは1回も折っちゃダメとかさ。
学校の規則とはいえ、守らなかったら試合とか参加させなぃって意味分かんない!!!!
去年の3年生にはそんな事言ってなかったくせにー。
せめてヘアゴムくらい、カラーのやつでもぃぃぢゃんね!!!



ところで、ぅちの話が今日の給食の時にD組で出てたらしぃですょ。
すごぃな、ぅち((ぇ
なんか、サナルに入るらしぃょとかそんだったそーです。
このブログひそかに見てくれてるのかな?
それならありがたいものです。
んー、ネタ無いからここまで((ぁ
またなんかあったらよなよなw