なぜ。どうして。いつからあたしは貴方を見ていたのだろう。

はぁー。
コブクロの曲たちにハマりつつあります。
…切ない。
母が、ベストをやいたやつ持ってたので、今それ聴いてます。
ぅちは特に、風とか太陽、永遠にともにが好きかな??
風の最初のサビの歌詞が特に好き。
はぁーーーー、切ないっ!
歌詞でも  きゅーーーーーーーん  ってくるw
わかる???この感じ!
ぅちは、自分が体験するのは幸せなのがいいけど(当たり前)、歌詞がデレデレ(?)してんのってぁんま好き
じゃないんだよねー。
デレデレしてんのなんてあんまないけどさw
歌なら、コブクロみたいな切ない曲がたくさんあるアーティストが好き!!
まぁ、ちょっと歌詞の登場人物(?)が初々しい感じのも好きだけど。


あぁ。切ない。


あぁ、愚痴りたい。
けど、いいや。((ぇ
こんな些細なこと愚痴っても、何も変わりやしない。