愛しき君に

まだ時間がありそうな予感なので、も一回更新w
ネタ帳の残り枚数が少ないです。
数学のノート、残りがないです。
スケッチブック買ってないです。
あぁ、どーしよ;
プリン、食べようかな((ぁ
あぁ、ネタがさっき思いついたというのに、忘れちゃったし。。






そーだ!思い出したwww
今日、なんか左膝に違和感感じてます。
痛くないんだけどー、足を伸ばすと普通じゃない感覚があるんだょね;;
どゆ事よ?;;
成長痛?((違
どっか分かんないだけで腫れてんのかなぁ。
ぅちの中で、「膝に違和感=体育館とかで運動しちゃいけない」イメージがあるんだけど、大丈夫だよね!?
いや、無理っぽそうでも「体育館とかで運動」しちゃうけどさ?((ぁ


それと、ぅちは、恋・愛の塊です((何
今日の英語の時間になんだか色々話してましたw
愛と金、どっちが大切だとか、友情(友達)と彼氏(彼女)どっちが素晴らしいか、っていう質問みたいのがあってw


もち、ぅちは金より愛ですよ。moneyよりlove!!!
そして、そーなると普通彼氏(彼女)を選ぶけど…、
友情愛というものがあるじゃないですか((ぁ
いや、まぁこれは建て前みたいな感じで、気持ち的には彼氏(彼女)を選びたかったりもするけど、
…恥ずかしいじゃん((ぇ
だから、友情愛でwww
分かってください、黒蜜糖は純粋なのです((ぁ
ふぅ。じゃ、そろそろ落ちるかな!バァーイ☆



あぁ、バンプとポルノ、有名なのは絶対ポルノじゃんね!
どっちがすきかと聞かれたらバンプだけどさ!
でも、ポルノもキライじゃないのよ。
失恋ソングはヤバイしねww
んじゃ!


そーいえば、いつの間にか今日の日記で103日目だ。