君と目が合う、喋れる、それだけで世界一の幸せ者になれる

ちょっと!ヵホちぁん!!!!
なんちゅー絵を描いてくれたんですか!


いや、別にダメとは言わないけど、なんで描く気になったんだw(*´д`)
音楽の時に、問題用紙にwww





ふぅ、ネタがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす;



ぁ、今日、無理矢理コンタクト入れてきました((ぇ
あの、昨日ですね、こたつでちょっと横んなったら、スッ!とコンタクトつけたまま寝てしまってー、
風呂も入ってなくてー;
そんで、4時半くらいに起きたんだよ。
コンタクトしたまま、1晩寝てしまった訳ですょ。
ホントはその日はコンタクトしない方が目にいいんだけど、やっぱりメガネかけんの嫌いだからね((ぁ
風呂入る前に取って、消毒とかして、風呂入って、またつけました。
あ、痛ぁーーー。
とか思いながら右目だけから涙が出まくりだっけど、我慢してそのまま学校に行きましたw
多分母が見てたら、絶対メガネで行けって言われただろうけど、母に隠れてたし…、
自分がメガネかけるなんて嫌だもんねー((お前


メガネが似合う人うらやますーーーー!
てかメガネが似合う男の人は基本的にかっこいい!(*´艸`)
メガネが似合う女の人も基本的にエロっぽいか可愛いw
はぁーーーーw






あぁ、テ ス ト や ば す



どうしましょうどーしましょう。
国語はとりあえず分かったつもりで書いてたから、どーとも言えないけど、
美術・社会・音楽やばーーーー;
すっげーやばい気がする…orz
てか、どれも正直難しくなかったよね、ただ、自分の勉強不足なんだよね((ぁ


社会のやつで、「日本の西・南端の島はどこか、名前を書け」みたいな問題、南端は沖ノ鳥島って分かったけど!
与那国島!!!!
ぅち、ぁのやつ「与」まで浮かんだのに、その後が浮かばなくて、
解答用紙に

「与」

しか書いてないしww
あーあー。
なんか疲れたー;;
習字、今日で最後になるのかぁー。
チョコちゃんとラッピングしなくちゃー!
勉強もしたいけど…!!
今はチョコのが大事だ!