君に届け 2巻

よし、モブログちゃんと更新できてるね!やった!


はい、続きで君に届け2巻の感想簡単にいきます。


  • あぁ…、風早くん相変わらずかっこいい…w
  • ピュアホワイト!!
  • あぁ、爽子…!
  • ピュアホワイツ!!
  • つーか矢野ちんとちづのキャラいいわー!
  • 元ヤンと百人斬り…、ガセの噂にしちゃありきたりだな((ぇ
  • それでも簡単に信じない2人が好き。
  • あぁ、風早くん…w
  • 風早くん…
  • 風h((ry
  • あぁーーー、ピンちょっと!ちょっと邪魔!
  • あぁーーー、爽子ぉーーー!
  • どーするよ?ねぇ、どーするよ???
  • どーすんのよ!
  • あぁ、目から塩水が((ぁ
  • あぁ、涼葵ちぁんの言ってた龍の「なぐさめてやろっか」はここかw
  • 正直微妙だろ
  • いや、でもこの先を読めばキュンってなるんだよね??じゃぁいいや((ぇ
  • あぁ、爽子ぉ!!!泣くな、爽子ぉーーーー!
  • あぁ、風早くんやっさすぃ!!
  • おい、なんだよ、A組女子!爽子が、爽子がぁ…!!!
  • 爽子、よくぞ言ったぁ!!
  • ちづと矢野ちんかっけぇぇぇーーーー!!!
  • ちづかっけぇぇえぇえぇぇぇぇ!!!
  • 矢野ちんかっけぇぇぇえぇぇぇ!!!
  • あぁ、友情って素晴らしい!
  • あぁ、風早くん、かーわいーーーw
  • 矢野ちんとちづに嫉妬か?((ぇ
  • やっぱ君に届け、いいわ!!