嫌よ、あんたどんだけあたしがあんたのこと想ってるか分かってんの?

このタイトル、ちょっとツンデレっぽくない?((ぇ


今、明日iPod買いに行くんで、色々曲とってます。
なんか、あんまこーいう状況になって曲が浮かばなくて同じアーティストばっかり;
だから、仕方なく自分のファイルに入ってるアーティストで検索して色々思い出してるw
てか、コブクロの太陽がないんすよね。
あの曲すっごい好きなのにー!!
風はあって太陽がないとは…!
てか、コブクロなのに、曲がそろってないとか…!
どーいうことだ、この世の中!
ミスチルのフェイクはあるけど、なんかライブ音源みたいなのばっかだしー;
土屋アンナのNANAで歌ってる、あの曲とかも欲しいのに、あってもおかしくないのにないすぃ。
まぁ、色々欲しい曲ないけど、それにしても多分もう20曲はとれたかな???
買ったら買ったで明日はiTuneの研究しなくちゃいけないかな。
そんな研究しなくても分かるだろうけどw
めんどいなー。
でも乗り越えないとなー。
あー、でも(?)曲に歌詞入れたいからなー。
確か、nanoだと歌詞見れた、よね。
まぁ入れられたとしても見ないだろうけどね((ぁ


ふぅ。今日は昼寝したからちょっと楽。
だからパソやってるんだけどねw
久し振りにパソで萌えてます((危
てか、ぅち最近、コブクロとかの曲聴いて、萌えじゃないけど きゅーーーーーん ってなります;
ちょっと危ないね、ぅち。
てか、歌詞が切なすぎるんだもん。
太陽とかさ!風とかさ!切なさとしては風のが切ないか!
もぅ、やばいですよ。
ふぅ。