こんなこと思えるのは、君とした、あの日の約束があったから…

シャワー…あちかった……;
てか、その前はシャワーと普通に出るほう(?)のやつ見てなくて、キュッってひねったら、
シャワーから冷水が…。
しかもその後はキュッキュキュッキュしてまわしてたら今度はとんでもなく熱くなってくるしさ…!
しかも、コケ、そうになったしさ!
もぅなんだか災難ですたorz


兄はまだ寝てやがるよ…。
この前やっと昼夜逆転してんの直したっていってたのに、また夜のバイトを入れ始めたらしいw
あー、夜のバイトってそんな怪しいのじゃない…よw
店とかの在庫を数えたりする仕事らしい。


ぅーん、ぅちも早くバイトとかして自分でお金稼ぎたいなー。
でも、多分高校ではバイトやらないだろうなー。
やるとしたら大学になってからかなー。


てか、ぅち大学生になったら、
独り暮らししたいなぁって思ってたのに、「大学行くならこっから通えるとこ」って指定出されちゃったんだけどorz
って前にも書いた記憶がなくもないけど。
ここから通えるとことか。。。
あーあーあーあーあーあーーーーーーーーーーーーーー。
なんだかもう、親の都合って、泣きたくなってきますね;;


暇だ。


昼食食べよ。


迷うかも。