お題バトン

ぅちも妄想してないとやってける自信なすorz

ぅーん、お題は「正お兄ちゃん」にしようかな((ぁ
あの、「お兄ちゃんと一緒」の長男です。
あの人かっこいい…!

1.朝、起きたら正お兄ちゃんがとなりに寝てました。さてどうする???
>たぶんいつものことじゃねw
>ビビるけど、2度寝。2度寝。
 
2.そんなことしてると正お兄ちゃんが目覚めた!どうする?
>寝起きの顔も綺麗でかっこいいんだろうなぁ…ww
>寝たフリ。きっと正お兄ちゃんなら頭をなでてくれるでしょう……だはっっwww

3.正お兄ちゃんにつくってあげたい自慢料理は?
>なんでも喜んでくれそー。
>でも正お兄ちゃんは自分の自慢料理をくれそう。

4.正お兄ちゃんとドライブ、どこに行く?
>うっ…wどこでもついてゆきますww

5.正お兄ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
>はぁ…ww正お兄ちゃんは「君が1番大切だからね」とか言ってくれそう…wwww
>あぁ、うぅ、やばすww

6.正お兄ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!
…なんでも!?
綾波Ver.で魂のルフラン歌ってください…!
>あの、詩を読んでる感じで。…あぁ、萌える…wwww

7.正お兄ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
>抱きしめt((殴

8.正お兄ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
>…なんだろう。
>ずっと傍にいてあg((蹴

9.正お兄ちゃんにひとコト。
>「妹にしてください!」

10.次にまわす人。(何人でも可?)
妄想しなくちゃやってゆけない人へ