学校、辞めることにしました。

…無理だよね、義務教育だからw
あい、強制バトンいきます。

■ルール■

見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。

地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!●
が、外見…!?
○ショタ(つまりハニー先輩みたいな)
○ロリ(つまりやちるとかさくらちゃんみたいな)
○自分より低い人…((ぇ
○ステキな可愛い幼い笑顔☆

●年上が好き●
○できれば年下…
○いや、可愛ければなんでも((ぁ

●財布はどんなのを使ってますか?●
○ペコちゃんの赤い財布を主に。
あと、黒い変な財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?●
○どんなの?ドコモの白いの((アバウトすぎる

●携帯ストラップは?●
○ミニーちゃんの…ねw
涼葵ちゃんにもらったやつです。

●手帳って持ってますか?●
○…生徒手帳なら((ぁ

●バッグはどんなのを使ってますか?●
○ドナルドのトートバック的な。
それか、茶色いやつ。大体ね。

●[バッグ]の主な中身は??●
○えー、財布・携帯・iPod…こんなもん??

●星に何を願う?●
アナウンサー並の喋る力(?)をください((ぁ
○背をもうちょっと伸ばしてください。
○クラスにオタク集めてください。
○ハニー先輩みたいな人をここに転校さしてください。
○正お兄ちゃんみたいな兄がほしいです。
○さくらちゃんみたいな妹がほしいです。
○…あはw((何

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?●
○オレンジか赤かピンクか黄緑か黒か白!((多
それか、綾波色((なんだそれ

●好きな曜日●
○うーん、響き的に火曜日って好きですw
特に理由もないけど;

●最後に観た映画は?●
○アンフェア
とれそうだったけど結局あっちで見ました((ぇ

●怒ってる時にどうする?●
○ブログにぶちまける
○寝る

●お年玉何に使う?●
○本
○漫画
○遊び
○何か。

●夏か冬どっち?●
○夏っ!
夏同盟入ってるよ((ぁ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?●
○昨日の、「1リットルの涙 追憶」で泣きました。。

●ベッドの下に何がある?●
○下??
下は空いてないからなんも置けない…。
まぁ、埃?w