萌え投票バトン

【萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。】


【制服】 8点
あぁ、萌える…!
学ランだと尚良し!
あぁ、でもあんまし女子の制服は萌えないな…。綾波とかは可愛いけど!

【獣人化】 7点
ん、これって、ネコ耳とかってこと???
ネコ耳は萌えます。
ん、でも正お兄ちゃんだったら犬の方が…!

【眼鏡】 9点
あぁ。やばい。
あのね、やばい((何
ぅん、涼葵ちゃんと同じ意見ですが、似合う人は眼鏡をかけるとかっこよさ4割増…うん、それ分かります。
うん、最初からかっこよかったりする人も居るけども…!
もう一護のメガネは反則www

ツンデレ】 6点
ちゃんとした(?)ツンデレってキャラあんまし見ないよね…。
なんか大体「ツンツンデレ」みたいな。
でもとにかく萌えるよ、ツンデレ

【悪人】 3点
まぁ、そのキャラとかの性格にもよるなー…。
性格によっちゃ7点くらい??

【メイド】 3点
メイド自体には萌えません。
正お兄ちゃんのメイド姿には萌えましたけども…!

【見下される】 5点
5点とか、中途半端だよねw
なんかねー、あんま萌えないんだよね。
いつも色んな人に見下されてるからかな((ぇ

【中性的容姿】 9点
あの、前までだったら7・8点だったんすけど。
正お兄ちゃんのせいで点が上がりましたw
だってもうあの人何…!?
お姉ちゃん宣言したときの格好とか最高なんですけど…!!w

【金髪碧眼】 6点
うー、微妙だな。。。
正お兄ちゃんは金だけど…w
金っていうか、白に近いけど。てか、灰色?((違

【低身長】 9点
か、可愛い…www
桜ちゃんとかもう身長いくつだっけ、とにかくちっこくて可愛い…!

【ダメ男】 4点
ヘタレとは違うの??

【おじ様】 3点
萌えはしないです。

【ロリショタ】 10点
萌えますよ、はい。
だってもう、なんであの子たち可愛いのっ!
とか思いません?((思いません
ハニー先輩とかもうそれの代表じゃんっ!
甘いもの好きだしなんといってもうさちゃん…!!
あぁもう可愛すぎるっ!!!

【お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。】
ふりーぃ