例えこの体が朽ち、灰となっても

わ、ぅちバカ;;
さっきココア飲み終わって片付けようとしてマグカップ持ったつもりだったのに、間違えて携帯を片付けようとしたww
なんか考え事してたんだけど何を考えてたのかも分からんし((ぇ


これから英検3級に必要な写真を撮りに行ってきまふ。
めんどいなー。。
つーかこーいう写真撮るの初めてだ!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
やべ、まぢ自分キモスw
なんか頬が腫れてるw
誰かにビンタされたっけ((ぇ
しかも撮る直前まで笑ってたから目が若干ノーマルより小さいw
ただでさえそんな大きくないのに;;


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
あ、やべぃ。
宿題なーんもやってねー。
まぁいいや、がんばろ。
でも社会の学習書って時間かかるんだよな;;
そーいやぅちあれ印刷して出されたよ!!
2年のときに隊長と大天使様が出されたときみたいなの。


塾の宿題…確か理科がたくさん出てたし演習の勉強もしなくちゃ…!
あぁ、いそがし。


隊長>>おけィ。
でもぅちが頑張って説明しても思い出せないかもね、隊長はオタクだから((関係ない