来年もまた、君とこの日が迎えられますように。

今、漢字ノート見たら、なんか赤ペンで直し食らっちゃってるんですけど(゜д゜)
しかもどこをどーしろといってるのか分からんし。
漢字が間違ってる訳じゃないから。
まぢ意味わかんねぇ。
「会」と「種」ののぎへんのとこと「車」を直されてて、会はたぶん上のみぎはらいを丁寧にやれって事なんだろうけど、あとふたつまぢなんで直されたのか分かんないんすけど。
なんかこーいうのうざ。
もっと分かりやすく書けっての。
問題点てきなとこに丸つけるとかさ!!
あーめんどくせ。


てか今日なんだか日記更新しようとするとタイミングよくコメントがくるんですけどw


なんだっけ、ぅち今日萌えポイントを見つけたのに忘れちゃったよ…!

ェビちゃん>>うん、来るぜ、来ちゃうぜー!!w
部長の妹さんは、武さんが好きかもな。
桜蘭だとモリ先輩だったし(*・∀・)+゜


あぁ、アレン、ぅちも好きだよ、てかあの敬語がw
美少年だしねw
でもやっぱぅちはラビのが好きだww
てかぅちは誰だとしても語尾が「〜さ」にくるのかもしれない((ぁ
ラビは「〜なんさ」だし。