貴方が気になってしょうがないの…

むむー。
涼葵ちゃん、大丈夫かい!?(´・ω・`)
今日はしっかり(?)O少年がドラムを叩いていたとゆーのに。
残念。。
はやく元気になってください、オタク話する人が減って寂しいです((ぁ


7時からテニス教室入門(?)の抽選がありまふ。
定員は30人だから、それ以上だと抽選なのよ。
ぅちは運よく抽選した事ないけど。
今回はぅちらは4人です。
いつもはぅちと部長だったんだけど、中体連もあるしね?ってことで。
7時からなのにまだ夕飯食べてないんすけど。
間に合うのかよ;;;



そして、修学旅行の学習係でもないのに、Sくんに明日までに色々調べてこいって言われた…!!!!
なんか、行く場所とか決めるのに分かんないから、だとよ。
まぁ今日は幸い学習書も理科だから楽だけどさ。
でもねぇ…、演習の勉強したいし。
明日だよ!?明日!
色々調べるとか;
しかも何故ぅちだけorz
あぁ、お腹すいた。

±±±±±±±±±±
終わったー。
今回も抽選なしでいけました。
4人のハズなのに、カエルが来なかった。